ルイス・ハミルトンの2010年07月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン:F1ハンガリーGPプレビュー

2010年7月27日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「ハンガリーでレースをするのが大好きなんだ。ブタペストは素晴らしいし、美しい都市なので、いつか実際に探索してみたいね。サーキットはかなりユニークな場所だ。追い抜くのが不可能な低速トラックだと言われているけど、僕はあまりそう思わない」

ルイス・ハミルトン:F1ドイツGPプレビュー

2010年7月16日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「2008年の前回のホッケンハイムのレースで優勝した。僕たちは素晴らしいクルマを持っていたし、ポールポジションを獲って、レース中盤のセーフティカーのあと勝つためにフィールドで素晴らしいバトルができた。来週末も同じ結果にれば本当に素晴らしいだろうね!」

ルイス・ハミルトン、イギリスGP特別ヘルメット

2010年7月9日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、2010年のF1イギリスGPのために特別なデザインを施したヘルメットを用意している。

イギリスGPは、ルイス・ハミルトン、そしてマクラーレンにとってのホームグランプリ。一時はカレンダー落ちの可能性もあったイギリスGPだが、今年は新たにアリーナ・レイアウトを加えた新生シルバーストンで開催される。

ルイス・ハミルトン、ロレンツォ・バンディーニ賞を受賞

2010年7月7日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは来週末、有名なロレンツォ・バンディーニ賞を受賞する。

トロフェオ・ロレンツォ・バンディーニは、1967年モナコの事故で焼死した有名なイタリア人ドライバーを記念する賞である。

去年の受賞者であるセバスチャン・ベッテルは、ファエンツァからバンディーニの故郷であるブリジゲッラまでの12kmをトロ・ロッソのマシンでドライブした。

ルイス・ハミルトン、父親をイギリスGPに招待

2010年7月5日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、父アンソニー・ハミルトンを今週末のイギリスGPに招待していることを明らかにした。

アンソニー・ハミルトンは、ハミルトンのF1初年度から3年間マネージャーを務めていたが、今年ルイスは独り立ちすることを父親に告げた。

アンソニー・ハミルトンは、15年前ルイスがカートを始めたときから息子のレースをすべて観戦していたが、今年は一度もグランプリを訪れていない。

ルイス・ハミルトン:F1イギリスGPプレビュー

2010年7月3日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、シルバーストンで行われるF1イギリスGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「サンタンデール・イギリスGPは、シーズンの中間地点だし、チーム全体が成功を本当に切望している。2009年はほぼ射程圏内にはなかったので、特に今週末は、みんなが地元の観客や友達、家族の前でやってやろうと本当に燃えているよ。ホームレースでまた素晴らしい結果を勝ちとることができたら素晴らしいだろうね」

ルイス・ハミルトン、スイスでの運転免許取り消しを免れる

2010年7月2日
ルイス・ハミルトン、スイスでの運転免許取り消しを免れる
ルイス・ハミルトンが、スイスで運転を禁止されることはなさそうだ。

スイスの交通事故被害者団体RoadCrossは、ハミルトンのガールフレンドであるニコール・シャージンガーが雑誌のインタビューで、ハミルトンがひざで運転していると語ったことを受け、ハミルトンの運転を禁止するよう要求していた。

ニコール・シャジンガーは、生活しているスイスでハミルトンがどれだけスピードを出しているかがバレたら、追い出されてしまうだろうとも語っていた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム