ルイス・ハミルトンの2009年05月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン (F1トルコGPプレビュー)

2009年5月31日
ルイス・ハミルトン マクラーレン F1
ルイス・ハミルトンが、F1トルコGPの印象を語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
トルコでレースをするのは大好きだ。良いタイムを得るためにはアタックするしなければならないけど、タイヤも労わらなければならないので、本当に挑戦だ。特にターン8でプッシュしすぎたら、タイヤが傷ついてしまう。プラクティスでパーフェクトなバランスを見つけて、レースでやりすぎないように秩序を保たせることが全てだ。

ハミルトン、ギアボックス交換で最後尾に降格 (F1モナコGP)

2009年5月24日
クラッシュしたハミルトンのマシン
ルイス・ハミルトンは、ギアボックス交換のため、明日の決勝レースを最後尾からスタートすることとなった。

ルイス・ハミルトンは、予選Q1セッションでクラッシュ。マシンのリアを大きく破損し、セッションを続けることができず、16番手で予選を終えた。

しかし、マクラーレンは、レース前にハミルトンのギアボックスを交換することに決定。これにより、5グリッド降格ペナルティが科せられ、ハミルトンは明日の決勝レースを最後尾からスタートすることとなった。

ルイス・ハミルトンの彼女、年内の婚約を期待

2009年5月20日
ルイス・ハミルトンの恋人 ニコール・シャジンガー
ルイス・ハミルトンの彼女であるニコール・シャージンガーは、ハミルトンとの年内の婚約、結婚を望んでいる。

アメリカのポップミュージックグループ“プッシー・キャット・ドールズ”のメインボーカルであるニコール・シャージンガーとハミルトンは、2007年11月のイベントで知り合い、交際を深めている。

6月で31歳の誕生日を迎えるニコール・シャージンガーは、24歳のルイス・ハミルトンとの婚約が次のステップへ進みそうなことを認めている。

ルイス・ハミルトン (F1モナコGPプレビュー)

2009年5月17日
ルイス・ハミルトン (F1モナコGPプレビュー)
ルイス・ハミルトンが、F1モナコGPの印象を語った。去年のモナコ・ウィナーであるハミルトンは、MP4-24がモンテカルロのコース特性にあっていると考えている。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
モナコは大好きなサーキットだ。時速175マイルで丘の上でレースすることは最高の感覚だし、バリアの間で可能な限り真っ直ぐなラインを取ろうとして、タイヤのウォールがバリアすれすれを通るなんて信じられないよね。これまでF1カーで感じた最高の感覚だよ。

ルイス・ハミルトン (F1スペインGPプレビュー)

2009年5月2日
ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
ルイス・ハミルトンが、F1スペインGPへの意気込みを語った。バルセロナのトラックは、マクラーレン MP4-24には合っていないと語るハミルトンだが、これまでのアップグレードが成果をあげることを期待している。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
開幕4レースのスケジュールは、みんなとって非常にタフなものだったので、ヨーロッパに戻ることは、ほとんど新たなスタートのような感じがする。バーレーンでのあのようなポジティブなパフォーマンスのあとだけど、バルセロナのトラック特性が僕たちのクルマにそれほど合っていないことは十分にわかっている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム