ハースF1チーム、リシャールミルとのスポンサー契約を延長
ハースF1チームは、リシャルミルとのスポンサー契約を2020年末まで延長したことを発表した。

スイスの時計メーカーであるリシャールミルは、ハースF1チームが参戦を開始した2016年からスポンサーを務めてきた。2020年シーズンもハースのF1マシンにリシャールミルのロゴが掲載され、ロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンはリシャールミルの時計をシーズンを通して装着する。

「リチャードミルがF1で我々とパートナーを組み続けてくれることを嬉しく思う」とハースのF1チーム代表ギュンター・シュタイナーは語った。

「我々は細部と革新への情熱を共有している。そもそも彼らを我々に惹きつけたのは、少し違ったやり方をすることへの信念だったと思う。我々の属性は非常に一致しており、パートナーシップが2020年シーズンにさらに成熟することを嬉しく思う。リチャードミルは、世界的なブランドプレゼンスを持つ先駆者であり業界リーダーだ。我々は、F1の5シーズン目に参戦する際に、我々の関係を拡大することの価値を認識しているという事実に大きな誇りを持っている」

リチャードミルのマーケティングディレクターであるティム・マラチャードは「ロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンの両方のドライバーの新しいエキサイティングなシーズンを楽しみにしている」と語った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1スポンサー