F1 ハース バーレーングランプリ 2018年のF1世界選手権
ハースF1チームは、F1バーレーンGPの決勝で、ケビン・マグヌッセンが5位、ロマン・グロージャンが15位だった。

ケビン・マグヌッセン (5位)
「今日の結果には満足している。10ポイントを獲得して、チャンピオンシップを開始できるのは本当に嬉しいことだ。チームのことを本当に誇りに思う。特にピットストップのスタッフたちにはね」

「彼らはオーストラリアとここで厳しい時間を過ごした。彼らは冷静さを保って基本に立ち返った。彼らはベストを尽くし、今日結果を出した。トロロッソのガスリーと4位を争うことはできなかったけど、それでも5位に満足している」

ロマン・グロージャン (15位)
「後方グリッドからスタートするのはいつだって難しい。1周目はあまり良くなかったけど、その後はかなりいい感じに順位を上げていくことができた。もしバージボードを失っていなければ、7~8位でフィニッシュできたと思う。それが問題だった。コース上を走っているだけでパーツが外れた。その2周でクルマは完全に運転不可能になった。パーツを取り除くためにピットインしなければならなかったし、それで終わりだった」

関連:F1バーレーンGP 結果:セバスチャン・ベッテルが優勝!ガスリーが4位!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム