ハース F1 2016 カナダGP 予選
ハースは、F1カナダGPの予選で、エステバン・グティエレスが14番手、ロマン・グロージャンが15番手だった。

エステバン・グティエレス (14番手)
「変化する路面コンディションによってトリッキーなセッションだった。セッション中にちょっと雨が降ったし、そのなkで対応しなければならなかった。そこでクルマの最大限を引き出すのは面白かった」

「今週末はあまり良いフィーリングを掴めていないので、集中を維持するのが簡単ではないけど、今日成し遂げたことには満足している。明日良いレースができるように、ちょっと休んで、リカバーするつもりだ」

ロマン・グロージャン (15番手)
「クルマのバランスはそれほど悪くはなかったけど、とにかくタイヤからまったくグリップが得られなかった。僕たちはタイヤをきちんと働かせることができていない。何らかの理由で、シーズン序盤にはできていたけど、それ以降はタイヤをウィンドウに戻すことができていない。それによって望んだようにクルマを本気で走らせることができない。昨日のロングランのペースはかなり良かったので、明日のレースはもっと良いことを願っている」

関連:F1カナダGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1カナダGP