ハース 2016 F1中国GP 予選 結果
ハースは、F1中国GPの予選で、ロマン・グロージャンが14番手、エステバン・グティエレスが18番手だった。

ロマン・グロージャン (14番手)
「昨日よりもクルマはいいと思うし、ラップタイム的にもだいぶ近づけた。そこはポジティブだ。Q2の最後の赤旗は運が悪かった。Q2で新しいセットを使えず、この位置になってしまった。最高のポジションではないけど、明日は長いレースだ」

「タイヤデグラデーションがとても大きいので、その中でベストを尽くしたい。今週末のフリー走行はついていなかった。FP1はひっきりなしに赤旗が出て、FP3はウェットだった。おかげですべてがトリッキーになってしまった。明日はまた別の一日ではるけど、今日は理想的ではなかったね」

エステバン・グティエレス (18番手)
「セッション序盤はトリッキーだった。僕はトラックに出るのが事実上初めてだったので、できるだけ多くの周回をする計画だった。スピードに乗るのは難しかった。あのコンディションのなかでベストを尽くせたと思う。僕たちの焦点は明日のレースだし、クルマのベストを引き出したい」

関連:F1中国GP 予選:ニコ・ロズベルグがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1中国GP