カート・ブッシュ
ジーン・ハースのNASCARチームのドライバーであるカート・ブッシュは、2015年にハースと共にF1に参戦する可能性を否定した。

35歳のカート・ブッシュは、今年はシングルシーターのレースも試し、元F1ドライバーであるマイケル・アンドレッティのチームからインディ500に参戦することになっている。

ジーン・ハースと密接なつながりを持つカート・ブッシュだが、F1参戦は否定している。

カート・ブッシュは「コンペティティブなF1ドライバーになるには僕の時は過ぎてしまった」と Associated Press にコメント。

「テストセッションなら? それならいつでも飛びつくよ」

カート・ブッシュは、ハースはF1での冒険について“真剣”だとして述べた。

「レースのことを真剣に考えずに、4,000万ドル(約40億8,000万円)を風洞に落としやしない」

「信じられない挑戦になるだろう。彼はそれを知っている」

「僕たちにはマイケル・アンドレッティがいるし、その前には彼の父がいた。ドライバーとしてはスコット・スピードがいた。今、僕たちにはアメリカのオーナーがいる。ドライバーラインアップがどういう形になっていくかは興味深いね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / NASCAR