ハースF1チームの2022年05月のF1情報を一覧表示します。

F1ドライバー、真っ二つになったミック・シューマッハの車は“衝撃的”

2022年5月31日
F1ドライバー、真っ二つになったミック・シューマッハの車は“衝撃的”
F1ドライバーは、モナコグランプリの決勝でのクラッシュで赤旗中断になった後、ミック・シューマッハの車が2つに分断されているのを見るのは“衝撃的”だと感じていた。

ミック・シューマッハは、モナコグランプリでドライタイヤに交換した後、スイミングプールのシケインでハースのF1カーのコントロールを失い、スピンを喫した。

ハースF1代表、シューマッハに不満「2度目のマシン大破はいただけない」

2022年5月30日
ハースF1代表、シューマッハに不満「2度目のマシン大破はいただけない」 / モナコグランプリ 決勝
ミック・シューマッハが、2022年F1モナコグランプリでの大クラッシュから無傷で済んだことにレースファンは安堵。シューマッハは事故を「とても腹立たしい」と語ったが、チーム代表のギュンター・シュタイナーは、今季2回の大クラッシュを喫したこおtに批判的だ。

ポイント圏外を走行していたミック・シューマッハは、周冠宇を追いかけていた28周目にスイミングプールでVF-22のリアのリアのコントロールを失ってバリアにクラッシュ。FP2でダニエル・リカルドがクラッシュしたのと同じ場所だ。

ミック・シューマッハ、ベッテルの後任としてアストンマーティンF1に移籍?

2022年5月28日
ミック・シューマッハ、ベッテルの後任としてアストンマーティンF1に移籍?
ハースF1チームのミック・シューマッハは、現在、2023年にセバスチャン・ベッテルに代わってアストンマーティンF1に移籍するドライバー候補のトップにいると報じられている。

アストンマーティンF1は、2022年シーズンと新しいレギュレーション時代で最高のスタートを享受できていない。現在、チームは6ポイントの獲得でコンストラクターズチャンピオンシップに位置している。

ケビン・マグヌッセン、無線でのハミルトン批判は「冷静さを失っていた」

2022年5月24日
ケビン・マグヌッセン、無線でのハミルトン批判は「冷静さを失っていた」 / F1スペインGP 決勝
ハースF1チームのケビン・マグヌッセンは、F1スペインGPでルイス・ハミルトンと接触した際に『彼は自分が何をしているのか分かっていた』と無線で批判したが、それは「冷静さを失っていた」ことで出た言葉だと釈明した。

8番グリッドから好スタートを切ったケビン・マグヌッセンは、オープニングラップのターン4でルイス・ハミルトンをオーバーテイクしようとしたが、両者は接触して、マグヌッセンはグラベルに弾き出された。

ミック・シューマッハ、Q3初出走「アップデートがなくても戦える位置にいる」

2022年5月22日
ミック・シューマッハ、Q3初出走「アップデートがなくても戦える位置にいる」 / ハースF1チーム スペインGP 予選
ミック・シューマッハ(ハースF1チーム)は、2022年F1第6戦スペイングランプリの予選を10番手で終えた。

今週末、他チームがアップデートを入れているなかで、ハースF1チームだけがアップデートなしで臨んでいる。それでも、その選択は正しかったようで、ミック・シューマッハはQ3進出を達成。前回はQ2でクラッシュしていたため、最終セッションで走行するのは今回が初めてとなる。

ハースF1チーム、7月までVF-22へのアップデート投入を待機

2022年5月18日
ハースF1チーム、7月までVF-22へのアップデート投入を待機
ハースF1チームは、2022年F1マシンVF-22へのアップグレード投入は7月になる可能性があると語る。

今年は、すべてのF1チームが1億4000万ドルの予算上限の下で競争している。つまり、以前のシーズンに比べて開発コストをより厳密に管理する必要がある。

ハースF1チームは、2022年シーズンの開幕戦でメジャーアップグレードを導入していない。最近、チーム代表のギュンター・シュタイナーはペースを大幅に向上させるためにアップグレードを希望すると主張していた。

ラルフおじさん 「ミック・シューマッハのペースはポイントより重要」

2022年5月16日
F1:ラルフおじさん 「ミック・シューマッハのペースはポイントより重要」
元F1ドライバーのラルフ・シューマッハは、甥であるミック・シューマッハのマイアミGPでの全体的な力強いペースは、F1での初ポイントを犠牲にしたミスよりも重要だったと語る。

マイアミでは、今シーズン初めて、ミック・シューマッハはレースウィークエンド全体でハースF1チームのチームメイトであるケビン・マグヌッセンを総合的に上回った。

ハースF1チーム代表 「アメリカ人F1ドライバー誕生には2つの困難」

2022年5月13日
ハースF1チーム代表 「アメリカ人F1ドライバー誕生には2つの困難」
ハースF1チームの代表を務めるギュンター・シュタイナーは、アメリカ人ドライバーをF1グリッドに戻ることの潜在的な困難について語った。

今年アメリカではマイアミGPが初開催され、2023年には新たにラスベガスGPも加わり、3つのレースが開催されることからも、F1のアメリカへの大きな進出は誰に目に明らかだ。

ハースF1チーム、アレクサンダー・ロッシに非情な通告「君に興味はない」

2022年5月6日
ハースF1チーム、アレクサンダー・ロッシに非情な通告「君に興味はない」
元F1ドライバーのアレクサンダー・ロッシは、ハースF1チームがグリッドに加わったとき、自分は彼らの選択肢ではないと非情の通達を受けたと明らかにした。

アメリカ出身のアレクサンダー・ロッシは、2015年にマノー・マルシャで5レースに出場し、F1の経験があった。そして、2016年にアメリカのチームであるハースが参戦の準備をしている際、ロッシは論理的な選択肢だと考えられたが、関心は一方的なものだった。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム