ジョージ・ラッセル 自分がプリントされたシャツを着た子供に感激 / F1日本GP前夜祭
ジョージ・ラッセル(メルセデス)が2024年F1第4戦日本GPの前夜祭に登場。自分の姿がプリントされたシャルを着た子供と心温まる交流をした。

鈴鹿サーキットの予選では、ミスもあって9番手タイムで終えたラッセル。予選でチームメイトのルイス・ハミルトンに敗れたのは今シーズン初めてとなる。

予選後、鈴鹿サーキットで開催された前夜祭にルイス・ハミルトンとともに参加したジョージ・ラッセル。司会者とのトークの途中に「僕のプリントを着た子供がいる」と観客に気付き、その親子をステージに上げた。

F1放送のオープニング映像でポーズをとるラッセルとハート柄がプリントされたお手製のシャツを着た子供と一緒に、そのオープニング映像と同じポーズで記念撮影したラッセル。

「予選は厳しかったけど、この子を見て元気をもらった」とInstagaramに投稿した。

ジョージ・ラッセル メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツ F1日本GP 前夜祭

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジョージ・ラッセル / メルセデスF1 / F1日本GP