ジョージ・ラッセル 「電気的なデプロイメントが少し不足している」 / メルセデス F1イタリアGP 金曜フリー走行
ジョージ・ラッセル(メルセデス)は、2022年F1イタリアGPの金曜フリー走行を5番手タイムで終えた。

「ちょっと変わった日だった。FP1はかなり強そうに見えたけど、FP2ではフェラーリとレッドブルが一歩前進したように見えたし、僕たちは少し後退したので、今夜はそれを理解するためにやるべきことがある」とジョージ・ラッセルはコメント。

「全般的に言えば、ここでは電気的なデプロイメントが少し欠けている。僕たちはデプロイメントに関してレッドブルと似たような状況だけど、フェラーリは優位に立っているようだ。レースのシナリオでは大変かもしれない」

「ここでは予選でトウをうまく得ることができれば、間違いなく差を生むけど、ハイリスクハイリワードなのであまり重視していない」

「予選セッションは、車とタイヤについて最も多くを学べる場所であり、今年最も苦戦したセッションだったので、明日は通常の予選日と同じように、2台で出て行って、基礎を固めたい」

ジョージ・ラッセル メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツ F1 イタリアグランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジョージ・ラッセル / メルセデスF1 / F1イタリアGP