フォース・インディア F1イギリスGP
フォース・インディアは、2018年のF1世界選手権 第10戦 イギリスGPの予選でエステバン・オコンが10番手、セルジオ・ペレスが12番手だった。

エステバン・オコン (10番手)
「過去2戦でQ3を逃していたので、トップ10に戻れて嬉しい。僕たちは前進を果たしているし、パフォーマンスの向上には満足していいけど、プッシュし続けなければならない。明日のレースはポイント圏内からのスタートになるし、自信はある」

「通常、僕たちは一発のスピードよりレースペースの方がいいからね。今のところ中団グループはとても拮抗しているし、明日はすごい戦いになると思う。特に後ろにいるルノーと僕のチームメイトのセルジオはハードにプッシュしてくるだろう」

セルジオ・ペレス (12番手)
「もう少し速く走れるポテンシャルはあったけど、期待していたほど路面コンディションが改善しなかった。マージンはとても接近していたし、残念ながらQ3進出を逃してしまった。明日、12番手からスタートするのはそれほど悪いわけではない。そこからでも良いレースができればポイントは獲得できる。スタートでのタイヤを自由に選べるし、新品タイヤも残っている。高い路面温度のおかげで明日は面白くなるだおるう。デグラデーションが高いと1ストップレースを達成するのは難しくなるだろう」

関連:F1イギリスGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション獲得!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / F1イギリスGP