フォース・インディア アメリカグランプリ エステバン・オコン セルジオ・ペレス
フォース・インディアは、F1アメリカグランプリの予選でエステバン・オコンが7番手、セルジオ・ペレスは10番手だった。

エステバン・オコン (7番手)
「今日の結果には満足している。チームは再び素晴らしい仕事をしてくれたし、僕たちは全てのセッションで強かった明日は大量ポイントを獲得する絶好の機会があると思う」

「具合が良くなくて楽なセッションではなかった。頭痛が酷くて、胃にも問題を抱えていた。だから、力強い結果を出せたことを嬉しく思う。明日のレースに備えて少し休んで体調を整える必要がある」

セルジオ・ペレス (10番手)
「少なくとも7番手か8番手くらいのペースはあったので、10番手だったのはかなり期待外れだ。Q1でケビン(マグヌッセン)にブロックされて僕の予選は妥協を強いられた。Q1で余分にタイヤセットが犠牲になったし、それによってQ3でフレッシュなタイヤが1セットしかなかった。最後のラップはユーズドタイヤで走らなければならなかったし、10位に落ち着くことになった。明日のレースが待ち切れない。良いスタートを切って、今日失った順位を取り戻したい」

関連:【動画】 F1アメリカグランプリ 予選 ダイジェスト

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / F1アメリカGP