フォース・インディア F1 ブラジル
フォース・インディアは、F1ブラジルGP初日のフリー走行を、ニコ・ヒュルケンベルグが8番手タイム、セルジオ・ペレスが11番手タイムで終えた。

ニコ・ヒュルケンベルグ (8番手)
「標準的な金曜日だったし、多くの周回を走り、多くのデータを集めた。一日を通して路面温度が高かったので、多少雨が降ったところであまり関係なかった。すぐに蒸発したからね」

「バランスに完全に満足していないし、タイヤの理解についてもう少し作業が必要だし、まだやらなければならない仕事はあたくさんある。1周がとても短いからグリッドはいつもタイトだ。今夜、もっとパフォーマンスを見つけることが重要になる」

セルジオ・ペレス (11番手)
「午前中は大きなテストプラグラムが用意されていたし、多くのことを学んだ。全てが順調に進んだし、分析するためのことをたくさん得られた。それぞれのクルマで違うプログラムをこなした。午後は標準的だっ。タイヤの情報を集めて、クルマの改善を続けた。少し変更しなければならない部分もあるけど、正しい方向を選ぶために必要な情報は確実に得られた」

関連:
F1ブラジルGP フリー走行2回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム
F1ブラジルGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / F1ブラジルGP