F1活動終了のアルファタウリ FIAと公式ウェアパートナー契約
FIA(国際自動車連盟)は、アルファタウリと公式ウェアパートナーとして提携。この種のパートナーシップは初めてとなる。

レッドブルの衣料ブランドであるアルファタウリは、昨年までスクーデリア・アルファタウリとしてファエンツァのF1チームの命名権スポンサーを務めていたが、今年は完全にF1からは退く、チームは新たにビザ・キャッシュアップRBの名前で再スタートを切っていた。

2024年から2026年まで3年間のパートナーシップにおいて、アルファタウリはFIAの全スタッフにウェアとアクセサリーを提供し、スタイルと利便性がモータースポーツの世界とどのように融合するかを再定義する。

アルファタウリはまた、権威あるFIA授賞式の公式パートナーとなる。この戦略的コラボレーションは、この戦略的提携により、イノベーションに深く取り組む 2 つの組織が連携する。

アルファタウリ F1 国際自動車連盟

FIAのモハメド・ビン・スライエム会長は、「FIAは常に、モータースポーツの世界を強化するためにテクノロジーとイノベーションを活用するパイオニアだ。FIAのスタッフは、世界中のモータースポーツイベントの安全と成功を確保するために、舞台裏でたゆまぬ努力を続けている。アルファタウリとのパートナーシップにより、我々にとっては、FIAのウェアシリーズに快適さとスタイルをもたらすことができる。アルファタウリの革新的なアプローチとファッションへの献身は、完璧なパートナーだ」と述べた。

アルファタウリのCEOであるアフメット・メルカンは「FIAの公式ウェアパートナーとなることは、アルファタウリにとって、イノベーションとテクノロジーをファッションにシームレスに統合する方法を紹介し続ける素晴らしい機会だ。このパートナーシップは重要な一歩であり、スタイルへのこだわりだけでなく、デザインを通じて利便性を高めることへの献身を反映した当社の製品をFIAのスタッフに提供できることを誇りに思う」と述べた。

FIAとアルファタウリのパートナーシップは、自動車技術とハイファッション、そして卓越性の追求の融合を表している。FIAのスタッフがその役割を体験する方法を変革すると同時に、際立ったスタイリッシュな存在感を維持できるようにする。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / FIA(国際自動車連盟) / スクーデリア・アルファタウリ