フェラーリ
フェラーリのルカ・ディ・モンテゼーモロは、201年がフェリペ・マッサのフェラーリでの最後のシーズンになるのではとの質問に口を閉ざしている。

ブラジルとドイツのメディアは、今年でフェラーリとの契約が終了するフェリペ・マッサが、まもなく2013年まで新たに契約を3年延長するだろうと報道。

しかし、イタリアのメディアは、まだロバート・クビサがレースシートに座る可能性があるとしている。

フェラーリの新車599 GTOの発表会の場でモンテゼーモロは「契約に話から始めるのはやめようではないか」とコメント。

「今年の世界選手権は始まったばかりだ」

「マッサのポジションと、昨年の事故からの完全復帰を特に嬉しく思っている。アロンソのトラック上や裏方での素晴らしい集中力にも非常に満足している。彼ら二人には本当に満足している」

「日曜日は激しいレースが予想されるが、フェラーリが再び強さを示し、勝利することを強く望んでいる」

また、先頃発表されたフラビオ・ブリアトーレの永久追放からの復帰については「ブリアトーレのことを嬉しく思う。ジャン・トッドは賢い、適切な決断を下した」と述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スクーデリア・フェラーリ