フェリペ・ナッセ F1 USGP メキシコGP
フェリペ・ナッセが、F1アメリカGPおよびF1メキシコGPへの意気込みを語った。

フェリペ・ナッセ (ザウバー)
「去年のアメリカGPはかなり波乱に富んでいた。天候がエキサイティングなレースをもたらした。ザウバーにとって400戦目のグランプリだったし、9位を争ったことは素晴らしい業績だった」

「今年について考えれば、再びこの素晴らしいトラックでレースができることをとても楽しみにしている。僕たちの目標はもちろんポイントを獲得することだし、去年と同じような結果を残すためにベストを尽くすつもりだ」

「2015年のメキシコGPでは満員のグランドスタンドを見ることができたのは素晴らしかった。サーキットとメキシコシティの雰囲気はとにかく素晴らしいものだったし、今年戻るのを嬉しく思っている。ザウバーC35フェラーリがより競争的になるための更なるステップを果たせるように僕たちは改善に取り組み続けていくと確信している」

関連:2016 F1アメリカGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェリペ・ナッセ / ザウバーF1チーム / F1アメリカGP / F1メキシコGP