エステバン・オコン 「アルピーヌF1の2023年マシンはシミュレーターで物凄く速い」
エステバン・オコンは、アルピーヌF1チームの2023年F1マシンをすでにテストしており、「信じられないくらい速い」とその手応えを語った。

今年、コンストラクターズ選手権を4位で終えたアルピーヌF1チームは、トップに返り咲く準備を整えている。エステバン・オコンは、おそらく『A523』と呼ばれる2023年F1マシンをすでに数回シミュレーターでテストしている。

エステバン・オコンは「とても励みになっているし、信じられないほど速かったと言える」とシミュレーターでテストして2023年F1マシンについてコメント。

「OK、今のところはシミュレーションにすぎないけど、いい感じだ」

エステバン・オコンは、2023年にチームメイトとしてピエール・ガスリーと対戦する。ここ数週間、アルピーヌF1チームへのガスリーの加入についていくつかの論争があった。 2人のフランス人は仲が悪いと言われているが、オコンはそれらの話を笑うことしかできない.

ピエール・ガスリーとの関係についてのしつこい質問に悩まされているかどうかと質問されたエステバン・オコンは「ちょっとね」と答えた。

「記事を書く必要があるので、もっとドラマが欲しいと思っていることは理解しているけど、そんなことはない」

エステバン・オコンは、ピエール・ガスリーと協力することは、すべての人の利益になると主張し、そうすることで、車で一歩前進し、表彰台フィニッシュ、またはおそらく勝利を競うことができると語る。

「その車をそこに到達させることができれば、勝つのは最高のドライバー次第だ。最初にそこに到達する必要がある」

26歳のエステバン・オコンは、2023年F1マシンの開発に携わってきたが、新加入のピエール・ガスリーはインプットを与えるのはこれからだ。

それでも、エステバン・オコンは、新しいチームメイトであるピエール・ガスリーがスピードを上げるのにおそらくそれほど時間はかからないと予想していると語る。

エステバン・オコンは「ガスリーは非常に経験豊富で、すでに多くのチームで最高レベルのマイルを獲得している」と主張し、「適応と順化にはそれほど時間はかからないはずだ」と語った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・オコン / アルピーヌ