F1 2018年のF1世界選手権 オーストラリアグランプリ
フォース・インディアのエステバン・オコンが、2018年のF1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「ピレネー山脈での2カ月間のトレーニングキャンプで長い冬を過ごしてきたけど、レースがスタートしたときにその全てのハードワークが成果を挙げることを期待している。正直言って、人生で最高の状態にあると言える。再びレースをする準備はできている」

「テストもひとつのことだけど、これから僕たちはパフォーマンスに関してリアルが答えを得ることになる」

「メルボルンは素晴らしい場所だ。チームの全員があの場所に行くのを楽しみにしていると思う。いつも気候は素晴らしいし、シーズンの開幕戦なのでさらに多くの興奮がある。週末を通して雰囲気は素晴らしいし、ファンは多くのエネルギーを与えてくれる。シーズンをスタートするには完璧な場所だ」

「アルバート・パークはかなりオールドスクールなトラックだ。狭くて、とてもテクニカルだ。主に低速コーナーと中速コーナーで構成されているので、きれいにラップを整えることが良いラップの秘訣だ。ラップの最もエキサイティングな部分はターン11とターン12の高速シケインかな。ミスをしてタイムを失いやすい」

「僕たちはメルボルンでポイントを争えると思っている。バルセロナでの2週目のテストは本当に堅実だった。クルマを快適に感じているし、とても一貫性がある。レースには新しいパーツが投入されるので、さらにパフォーマンス面でステップを果たせることを期待している」

関連:2018年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・オコン / フォース・インディア / F1オーストラリアGP