エステバン・オコン F1 オーストリアGP
エステバン・オコンが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「オーストリアは、今シーズンここまでレースをしてきたサーキットよりも良く知っているトラックだ。ジュニアカテゴリーでたくさん走っているし、2015年にはサハラ・フォース・インディアでテストをした場所でもある。素晴らしい場所だし、高度はエンジンとブレーキにとって挑戦だ」

「コーナーは多くないサーキットだけど、それでも完璧なラップをまとめるのは難しい。特に最後の2つのコーナーがトラックで最も楽しい。かなりトリッキーだし、小さなミスでも良いラップを滅ぼすことになる。ラップでタイムを見い出す秘訣はない。とにかく細かい部分を正しくまとまて、週末ずっとそれを貫くことだ」

「シュピールベルクの街はとても静かだし、シーズンのこの忙しい時期にあの場所に行けるのは嬉しいことだ。全体的にとてもリラックスできる場所だし、スポーツをして、新鮮な空気を楽しむ機会がたくさんある。いろんなことを提供してくれる国だ」

関連:2017 F1オーストリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・オコン / フォース・インディア / F1オーストリアGP