エステバン・オコン F1 カナダGP
エステバン・オコンが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「モントリオールは僕にとってまた新しいトラックなので、金曜日は学習の一日になると思う。ビデオゲームをプレイしてラップは知っているし、シミュレーターでも走っている。サーキット特性はずっとお気に入りだった」

「モントリオールを走ったことはないけど、去年訪問したことですでに知っている場所だ。間違いなくクールなイベントだ。都市の全員がレースをポートしているし、カナダは本当にF1を愛している。ストリートで行われる大きなパーティのようだ。土曜日の夜は特にね」

「モナコでは不運だったけど、モントリオールではポイント獲得に戻りたい。クルマはレース毎に良くなっているし、今の僕は完全に期待通りの速さを示せていると思う。チーム、そして彼らと一緒に仕事をすることに本当に満足している。僕たちはすでに理解を深めているし、彼らは僕がクルマに何を必要としているかをわかってくれている」

関連:2017 F1カナダGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・オコン / フォース・インディア / F1カナダGP