F1 スペインGP エステバン・オコン フォース・インディア
エステバン・オコンが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「ソチでのパフォーマンスによってポジティブな気分だ。僕たちはセッション毎にクルマを改善しているので、全てが計画通りに進めば僕たちは結果を出せることを示している」

「チームは素晴らしい仕事をしてくれている。クルマを快適に感じているし、本気でプッシュできる。今後のレースにむけて良い兆候だし、VJM10からもっと多くのポテンシャルを見い出せると感じている」

「バルセロナに戻ることは、僕たちがウィンターテスト以降クルマをどれくらい改善したかを確認できる機会だ。隠すことができないトラックなので、自分の強さと弱点が示される。空力パフォーマンスと自信を持つことが重要だ」

「ヨーロッパに戻るのは本当に嬉しい。家から近いし、若い頃からバルセロナでは何度もレースをしているので、慣れ親しんだ感覚がある。ラップの流れは本当に楽しいし、1~2コーナのようにミスをする余地のないコーナーがある。ターン3にむけてスピードが損なわれてしまうからね。最終セクターもとてもテクニカルだし、タイムを失わないためには非常に正確なクルマの位置取りが必要だ」

関連:2017年 F1スペインGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・オコン / フォース・インディア / F1スペインGP