エステバン・オコンの2016年08月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・オコン:2016 F1ベルギーGP プレビュー

2016年8月25日
エステバン・オコン 2016 F1 ベルギー
エステバン・オコンが、F1デビュー戦となるベルギーGPへの意気込みを語った。

エステバン、どれくらい興奮していますか?
とてもだよ! 気合が入っている。長い間夢見てきた瞬間だ。スタートするのが待ち切れない。この2週間は永遠のようだった。でも、状況にどのようなアプローチをすればいいかを考える時間がたくさんあったので良い休暇だった。準備は万全だ!

メルセデス、パスカル・ウェーレインとエステバン・オコンの対決に注目

2016年8月25日
マノー
メルセデスのモータースポーツ責任者を務めるトト・ヴォルフは、育成ドライバーであるエステバン・オコンとパスカル・ウェーレインがマノーのチームメイトとしてどのような戦いをするかを楽しみにしている。

マノーでリオ・ハリアントの後任に決まったメルセデスジュニアのエステバン・オコンは、今週末のベルギーでF1レースデビューを果たす。

エステバン・オコン、マノーでのF1参戦は「2017年のためのオーディション」

2016年8月20日
エステバン・オコン
エステバン・オコンは、マノーでのF1参戦が事実上の2017年のルノーのレースシートのオーディションであることを否定していない。

エステバン・オコンは、資金を準備できなかったリオ・ハリアントに代わってF1ベルギーGPでF1デビューを果たす。

エステバン・オコンのマノーでのF1参戦は、2017年のルノーのF1レースシートのためのトライアルであることが示唆されている。

エステバン・オコン 「DTMシーズンを完了できないのは悲しい」

2016年8月17日
エステバン・オコン
F1ベルギーGPからマノーでF1を戦うことになったエステバン・オコンは、それまで参戦していたDTM(ドイツ ツーリングカー選手権)でのシーズンを完了できないのは“悲しい”と語った。

メルセデスが支援するエステバン・オコンは、資金を支払えなかったリオ・ハリアントに代わり、マノーのドライバーとしてF1シーズンの後半戦を戦うことが発表された。

エステバン・オコン、カーナンバーは“31”を選択

2016年8月16日
エステバン・オコン
エステバン・オコンは、F1キャリアで使用するレースナンバーを“31”に決定した。

エステバン・オコンは、資金不足からシートを失ったリオ・ハリアントの後釜としてマノーのレースドライバーに就任。F1ベルギーGPでF1デビューを果たす。

メルセデスのジュニアドライバーであるエステバン・オコンは、今シーズン、ルノーのリザーブドライバーを務め、4回のフリー走行でマシンを走らせている。

エステバン・オコン、マノーでのF1レースデビューに「準備は万全」

2016年8月11日
エステバン・オコン
エステバン・オコンは、マノーでのF1レースデビューに“準備は万全”だと意気込みをみせている。

マノーは10日(火)、リオ・ハリアントに代えて、F1ベルギーGPからエステバン・オコンを起用することを発表。

フランス出身のエステバン・オコン(19歳)は、2014年にヨーロッパF3で現レッドブルのマックス・フェルスタッペンを倒してチャンピオンを獲得。

メルセデスとルノー、エステバン・オコンのマノーでのF1デビューを祝福

2016年8月11日
エステバン・オコン
メルセデスのモータースポーツ責任者を務めるトト・ヴォルフは、エステバン・オコンが今月後半にマノーでF1レースデビューを飾るという発表を喜んでいると述べた。

マノーは10日(火)、資金が不足していたリオ・ハリアントに代えて、F1ベルギーGPからエステバン・オコンを起用することを発表した。メルセデスはマノーにパワーユニットを供給している。

マノー、リオ・ハリアントに代えてエステバン・オコンを起用

2016年8月10日
エステバン・オコン
マノーは、F1ベルギーGPからリオ・ハリアントに代えて、エステバン・オコンをレースドライバーとして起用することを発表した。

フランス出身のエステバン・オコン(19歳)は、今年ルノーのリザーブドライバーを務めると同時にメルセデスからDTMに参戦。

エステバン・オコンは金曜フリー走行1回目で走行を担当し、インシーズンテストでもステアリングを握っていた。

エステバン・オコン 「F1にチャンスがあるなら何がなんでも掴み取りたい」

2016年8月8日
エステバン・オコン
エステバン・オコンは、F1でレースができるのであれば、それがいつどのチームであっても、チャンスを掴み取る準備はできていると語る。

ルノーのリザーブドライバーを務めるエステバン・オコンは、2017年のルノーのレースドライバーとして検討されているとみられている。

また、メルセデスの育成プログラムのメンバーでもあるエステバン・オコンは今年のDTMをメルセデスで戦っている。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム