エステバン・グティエレスの2013年08月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・グティエレス:F1イタリアGP プレビュー

2013年8月31日
エステバン・グティエレス (ザウバー)
エステバン・グティエレスが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「モンツァは素晴らしいトラックだし、スパとは非常に異なる。それを考慮することが重要だ。スパのようなトラックから来るとドライビングスタイル、戦略、そしてセットアップ面をモンツァに適応させる必要がある」

エステバン・グティエレス:F1ベルギーGP プレビュー

2013年8月19日
エステバン・グティエレス (ザウバー)
エステバン・グティエレスが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象について語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「ベルギーは、過去のGPでクルマで全てのことを成し遂げているので面白いレースになるだろう。もちろん、ハンガリーの予選は良くなかった。FP3で時間を失ってしまったこともあるしね。でも、なんとか期待しているポジションを得ることができると思う。スパ・フランコルシャンでは10番手あたりを期待している」

ザウバー、エステバン・グティエレスを支持

2013年8月11日
エステバン・グティエレス
ザウバーのチーム代表モニーシャ・カルテンボーンは、エステバン・グティエレスはまもなくポイントを獲得できると確信している。

今年ザウバーでF1デビューしたエステバン・グティエレスは、まだ11位が最高結果。一方、チームメイトのニコ・ヒュルケンベルグは、4戦でポイントを獲得し、全ての予選でグティエレスを上回っている。

エステバン・グティエレス、F1キャリア終焉の危機に「後半戦が重要」

2013年8月5日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、F1でのキャリアがたった1シーズンで終わるかもしれないとの推測について心配はしていないと主張する。

ザウバーは、2013年にペース不足に苦しんでいることもあり、エステバン・グティエレスは強い印象を残せずにいる。

また、チーム代表のモニーシャ・カルテンボーンは否定してるが、ロシアとの新契約によって既存のメキシコのスポンサー、そしてエステバン・グティエレスが今シーズン末に姿を消すと噂されている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム