エステバン・グティエレスの2013年02月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・グティエレス、カルロス・スリムのマネジメント関与を否定

2013年2月26日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、F1デビューに関してのカルロス・スリムのマネジメント関与を否定した。

エステバン・グティエレスは、ザウバーの主要スポンサーであるテルメックを満足させるためにマクラーレンへ移籍したセルジオ・ペレスの後任を務めたとみられている。

テルメックは、億万長者カルロス・スリムが率いており、カルロス・スリムの息子はセルジオ・ペレスのマネジメントに関与している。

エステバン・グティエレス(ザウバー):F1バルセロナテスト最終日

2013年2月23日
エステバン・グティエレス (ザウバー)
エステバン・グティエレスは、F1バルセロナテスト最終日にザウバー C32で96周を走行し、5番手タイムとなる1分26秒239を記録した。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「チームにとってだけでなく、僕にとってもとても興味深い一日だった。ウェットコンディションの経験を積んでおくことは重要なことだからね。ウェットでF1カーを走らせるのは初めてだった」

エステバン・グティエレス(ザウバー):F1バルセロナテスト初日

2013年2月20日
ザウバー F1バルセロナテスト 初日
エステバン・グティエレスは、バルセロナテスト初日にザウバー C32で68周を走行し、9番手タイムとなる1分25秒124を記録した。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「タイヤに関してかなりトリッキーな一日だった。僕たちはタイヤマネジメントとその結果としてデグラデーションに苦労していた。午前中に異なることを試したけど、午後はクルマのセットアップにいくつか問題を抱えていた」

エステバン・グティエレス、セルジオ・ペレスとの比較を気にせず

2013年2月15日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、同じようなキャリアを辿った同郷のセルジオ・ペレスとの比較を気にしてはいないと述べた。

エスエテバン・グティエレスは、マクラーレンに移籍したセルジオ・ペレスの後任としてザウバーに加入した。

セルジオ・ペレスと同じように、エステバン・グティエレスはテルメックスの支援を受けてGP2で勝利し、ザウバーでF1デビューを果たす。

ペーター・ザウバー、エステバン・グティエレスの成長に期待

2013年2月14日
エステバン・グティエレス
ペーター・ザウバーは、ザウバーの新しいルーキードライバーであるエステバン・グティエレスのヘレステストでの走行に満足していると述べた。

昨年のGP2を3位で終えたメキシコ人のエステバン・グティエレスは、チーム後援者のテルメックスを満足させておくために、マクラーレンに移籍したセルジオ・ペレスの後任としてザウバーのシートを獲得した。

エステバン・グティエレス 「ヒュルケンベルグは最高のベンチマーク」

2013年2月14日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、F1ドライバーとして発展するために、チームメイトのニコ・ヒュルケンベルグと協力することが非常に有益だと考えている。

GP2チャンピオンを獲得してF1に昇格したニコ・ヒュルケンベルグは、デビューシーズンにウィリアムズでポールポジションを獲得。2012年にはフォース・インディアでチームメイトのポール・ディ・レスタを上回り、最終戦ブラジルGPではマクラーレンをオーバーテイクするパフォーマンスをみせた。

エステバン・グティエレス(ザウバー):F1ヘレステスト最終日

2013年2月9日
エステバン・グティエレス(ザウバー)
エステバン・グティエレスは、F1ヘレステスト最終日にザウバー C32で142周を走行し、4番手タイムとなる1分18秒669でテストを終えた。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「多くのラップを走ることができたのでとてもポジティブな一日だった。正午に何度か新品タイヤで走り、そのあと午後に重い燃料でロングランを行ったので、いろいろ状況でのクルマを試すチャンスが得られた」

エステバン・グティエレス(ザウバー):F1ヘレステスト3日目

2013年2月8日
エステバン・グティエレス(ザウバー)
エステバン・グティエレスは、F1ヘレステスト3日目にザウバー C32で110周を走行し、8番手タイムとなる1分19秒934を記録した。

エステバン・グティエレス(ザウバー)
「110周走れて、ポジティブな一日だった。クルマとタイヤを知るチャンスを得られたし、タイヤの挙動はかなり異なっていた。ウォームアップ特性と重い状態でのロングランの挙動を理解することが重要だった」

エステバン・グティエレス Q&A:2013年シーズンにむけて

2013年2月2日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスが、ザウバーでF1デビューを果たす2013年シーズンへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス、2013年のF1シーズンのスタートが近づいています。アドレナリンが湧き出てしますか?
それほどでもない。今はとても穏やかな気分だ。僕のゴールは、準備における最も重要なことに集中しることだ。メルボルン前には僕たち全員のアドレナリンが最大限まで湧き出てくると確信している。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム