F1:バーニー・エクレストン(89歳)に第4子…妻ファビアナが妊娠
元F1最高経営責任者のバーニー・エクレストン(89歳)は、4人目が誕生することを確認した。

現在、バーニー・エクレストンは、ブラジル・サンパウロ北部にある農場で新型コロナウイルスから自己隔離措置をとっている。今年10月で90歳になるエクレストンだが、その前に4人目となる子供が妻ファビアとの間に誕生する予定となっている。

バーニー・エクレストンは「そうだ、夏に生まれる予定だ」と Blick にコメント。

「彼がすぐにバックギャモンの遊び方を覚えてくれることを願っているよ!」

バーニー・エクレストンの4人目の子供となる赤ちゃんは男の子であり、長男となる。彼には最初の妻アイビーとの間に長女デボラ(65歳)、2人目の妻スラヴィカとの間に次女タマラ(35歳)、三女ペトラ(31歳)がいる。

彼の現在の妻ファビアナは、これから生まれてくる子供に「すべての親と同じように私たちには願いはただ一つです。子供が健康に生まれてきてくれることだけです」とコメント。

「彼がF1で何かをすることに興味を示すことは決してないでしょう!」

バーニー・エクレストン「F1での時間の後、我々には小作りをする時間が十分にあった!」と赤裸々に語った。

現在のロックダウンについてバーニー・エクレストンは「幸いなことに、この農場では仕事が尽きることはない。ファビアナも彼女自身のコーヒー農園の世話もしている」と語った。

ファビアナは43歳であり、夫であるバーニー・エクレストンよりも45歳若い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バーニー・エクレストン