バーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンは、自分は無実であり、ゲルハルト・グリブコウスキーの事件で告訴される心配はしていないと主張している。

バーニー・エクレストンは、ゲルハルト・グリブコウスキーの贈収賄事件で自身の責任を問われるようなことがあれば、CVCの代表を退かねばならないだろうと認めている。

「私がドイツから追われれば、おそらく私の解雇を強いられるだろう。拘留されるようなら、それはかなり明白だ」

だが、バーニー・エクレストンはまったく心配していないと述べ、自己弁護のために法廷に立つ必要もないと自信を示している。

「私が有罪ならば心配するだろう!」とバーニー・エクレストンは Corriere della Sera にコメント。

「だが違う! 彼らは私を罠にかけようとしているのか? それはわからないし、気にしていない。私がわかっているのは、金が絡むと人は何でもやるということだけだ!」

「私が法廷に立つことはない」

バーニー・エクレストンは、今後も長期的にF1のために尽くしていく述べた。

「世界のリーディングスポーツらしい思考と活動を目指したい。私は引き続きアイデアを提供し続ける。案はまだたくさん残っているよ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バーニー・エクレストン