バーニー・エクレストンの2014年04月のF1情報を一覧表示します。

バーニー・エクレストン 「ハゲワシに狙われている気分」

2014年4月28日
バーニー・エクレストン
先週、ドイツ・ミュンヘンで贈賄容疑についての刑事裁判が始まったバーニー・エクレストンだが、裁判が進むとともに新しい事実が明るみになっている。

Telegraph は、バーニー・エクレストンの裁判で、元妻であるスラビカと離婚して以来、スラビカがバーニー・エクレストンに対し毎年1億ドル(約100億円)という金額を払い続けていることが明らかになったと報道。

バーニー・エクレストン、司法取引を否定

2014年4月27日
バーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンは、服役を避けるために罪を認める準備を始めているとの報道を否定した。

バーニー・エクレストンは、2006年に元銀行家のゲルハルト・グリブコウスキーに2,600万ポンド(約45億円)の賄賂を渡し、F1株を自分の希望するCVCキャピタル・パートナーズに売却させたという贈賄容疑をかけられており、4月24日(木)からドイツのミュンヘンで刑事裁判がスタートしている。

バーニー・エクレストン、刑事裁判が開始

2014年4月25日
バーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンの贈賄容疑についての裁判が4月24日(木)にドイツ・ミュンヘンの裁判所で開始。バーニー・エクレストンは自身の無実を繰り返して述べた。

バーニー・エクレストンは、2006年にCVCキャピタルパートナーズがF1株を購入した際にドイツ人銀行家のゲルハルト・グリブコウスキーに4400万ドル(約45億円)の賄賂を渡したとして起訴されている。

バーニー・エクレストン、裁判中は女性弁護士にF1運営を委ねる

2014年4月22日
バーニー・エクレストン
今週、バーニー・エクレストンの汚職容疑に対する刑事裁判がドイツで始まるが、裁判中は女性弁護士サシャ・ウッドワード・ヒルにF1運営の補佐を委ねたようだ。

バーニー・エクレストンは、24日(木)にミュンヘンの裁判所に出廷し、2005年にF1を現在のオーナーであるCVCに売却する際にゲルハルト・グリブコウスキーに賄賂を贈ったとして4ヶ月間の裁判を始める。

バーニー・エクレストン、裁判中は女性弁護士にF1運営を委ねる

2014年4月22日
バーニー・エクレストン
今週、ドイツでバーニー・エクレストンの汚職容疑に対する刑事裁判が始まるが、裁判中はF1運営のを女性弁護士サシャ・ウッドワード・ヒルに委ねるようだ

バーニー・エクレストンは、24日(木)にミュンヘンの裁判所に出廷し、2005年にF1を現在のCVCに売却する際にゲルハルト・グリブコウスキーに賄賂を贈った件で4ヶ月間の裁判を始める。

バーニー・エクレストン、F1の“マスターズ・シリーズ”を計画

2014年4月18日
ヒストリック・フォーミュラ・ワン
バーニー・エクレストンは、昔のF1マシンや元ドライバーのための“マスターズ・シリーズ”の設立を計画している。

2005年に“グランプリ・マスターズ”なるものが立ち上げられ、ナイジェル・マンセルやエマーソン・フィッティパルディ、リカルド・パトレーゼといったドライバーが参戦したが、わずか2回で消滅した。

F1公式有料アプリ、6月にもリリースへ

2014年4月10日
F1公式有料アプリ
バーニー・エクレストンは、F1をデジタル化の流れに乗せることに同意した。

フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、“若い世代”は“1時間半もかけてレース全てを見る”ことを好まないからとし、バーニー・エクレストンにインターネットを受け入れるよう促していた。

Bloomberg によると、F1公式サイトの人気は、主なライバルスポーツの中で39位にすぎないという。ランキングでは、エジプトサッカーやアメリカのショープロレスにも負けている。

F1チームのグループ、F1株式の購入を検討

2014年4月10日
バーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンは、一部のF1チームのグループがF1株式の購入を検討していることを明かした。

バーレーンでは、わずか5%しか株を所有していないバーニー・エクレストンが、主要株主であるCVCから株を買い取るために一部チームのグループをまとめようとしているとの噂が出ていた。

バーニー・エクレストンは、今月中に贈賄容疑によるドイツでの裁判を控えており、CVCは有罪判決を受ければバーニー・エクレストンを解雇すると宣言している。

バーニー・エクレストン、F1に代わる“GP1”構想を推進?

2014年4月9日
GP1
F1と対をなす“GP1”構想が前進するかもしれない。

2014年のレギュレーションについて論争となっているなか、バーニー・エクレストンとレッドブルの創設者ディートリッヒ・マテセッツが、F1の価値を下げて安く買収しようとしているとの噂もある。

バーニー・エクレストンは、ディートリッヒ・マテシッツがF1の新しい顔に不満を抱いており、レッドブルがF1から撤退する可能性もあると警告している。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム