バーニー・エクレストンの2013年07月のF1情報を一覧表示します。

バーニー・エクレストン 「2014年のF1インドGPはおそらくない」

2013年7月30日
F1 インドGP
バーニー・エクレストンは、F1インドGPが2014年のF1カレンダーから脱落する可能性を示唆した。

「来年もインドがあるかって? おそらくない」とバーニー・エクレストンは Reuters に述べた。

インドで何が問題になっているのかを質問されたバーニー・エクレストンは「非常に政治的なものだ」と付け加えている。

バーニー・エクレストン「2014年のF1は全20戦」

2013年7月25日
バーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンは、2014年のF1カレンダーが全22戦という規模に膨れ上がるとの報道を否定した。

今週、2014年に11年ぶりにF1オーストリアGPが復活するというニュースが発表され2014年のF1カレンダーに注目が集まっている。

2013年の全19戦で争われているが、2014年にはロシアとニュージャージーが加わる予定となっている。

モニーシャ・カルテンボーン、バーニー・エクレストンの後継者候補に?

2013年7月25日
モニーシャ・カルテンボーン
F1の最高権威バーニー・エクレストンの後継者候補として、モニーシャ・カルテンボーンの名前が浮上している。

現在、ザウバーのチーム代表を務めるモニーシャ・カルテンボーンだが、ロシア企業にチームが救済された結果として、チーム代表の座を退くかもしれないと報じられている。

CVC、バーニー・エクレストンの贈収賄事件の状況を見守る

2013年7月19日
バーニー・エクレストン
F1の筆頭株主CVCは、贈賄容疑で起訴状を受け取ったバーニー・エクレストンに対して、F1理事会が直ちに行動を起こすことはないと述べた。

ドイツの法廷から起訴状が届いたバーニー・エクレストンは、現在、弁護団とともに対応を協議している。

起訴されたことで、バーニー・エクレストンがフォーミュラ・ワン・グループのCEOからの退任を迫られるのではとの推測もなされているが、CVCは今後数週間にわたって状況を監視するとの声明を発表した。

バーニー・エクレストンに贈収賄容疑で起訴状

2013年7月18日
バーニー・エクレストン
ミュンヘンの裁判所は、8年前のF1の株式売却に関する事件でバーニー・エクレストンに起訴状を送った。

ドイツ検察は、ゲルハルト・グリブコウスキーの汚職事件に関連するバーニー・エクレストンの役割について長期にわたる調査を完了していた。

スポークスマンは17日、贈賄と背信の容疑でバーニー・エクレストンの起訴状が送られたと述べた。

バーニー・エクレストン、ザウバーの救済を否定

2013年7月10日
ザウバー
F1の最高権威バーニー・エクレストンは、財政難に苦しんでいるザウバーを存続するための支援に直接介入する可能性を否定。ザウバー以外にも存続に苦しんでいるチームがあると認めた。

過去にバーニー・エクレストンは財政難に陥っているチームを救済することで知られていた。

ザウバーが存続に苦しんでいることが報じられているが、バーニー・エクレストンは「我々には、平等に全てのチームを扱わなければならないという合意がある」とコメント。

F1:FOMカメラマンの撮影をピットウォールに制限

2013年7月9日
F1 カメラマン
FOM代表のバーニー・エクレストンは、F1ドイツGPでのピットレーンでの事故を受け、F1ハンガリーGP以降は、FOMのテレビクルーがピットレーンを歩くことを禁止し、撮影はピットウォールのみに制限することを発表した。

F1ドイツGPで、レッドブルは、マーク・ウエーバーの1回目のピットストップで右リヤタイヤが完全に装着されていない状態でマシンをリリース。右リアタイヤが外れ、外れたホイールが、メルセデスのピット前にいたFOMのカメラマン、ポール・アレンの背中に直撃した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム