ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサの2011年のヒスパニア・レーシングでのF1復帰が来週にも発表されると報じられている。

ザウバーを放出されたペドロ・デ・ラ・ロサは、現在ピレリのテストドライバーを務めているが、ヒスパニア・レーシングのプロジェクトが「興味深く、野心的であれば」2011年にヒスパニア・レーシングで走ることに興味を持つと述べていた。

先月ペドロ・デ・ラ・ロサは「カラバンテ(チームオーナー)と連絡をとっている」と述べていた。

ブラジルの Terra は、デ・ラ・ロサの2011年の契約にむけて「ほぼすべてのことが完了している」とのヒスパニア・レーシングのチームメンバーのコメントを掲載。

また El Confidencial は、デ・ラ・ロサがザウバーを離れたことで個人スポンサーが「増加した」とし、ヒスパニア・レーシングがデ・ラ・ロサの2011年に向けての「第一候補」だと報じている。

スペインの報道によると、ヒスパニア・レーシングとペドロ・デ・ラ・ロサの契約発表は「間もなく」だとしている。

Europa Press によると、ペドロ・デ・ラ・ロサは、木曜日にスペインの百貨店El Corte Inglesの3D広告に関連してにマドリードを訪れるという。

他のペドロ・デ・ラ・ロサのスポンサーとしては、サンタンデール銀行、ディアジオ、時計ブランドのサーチナがある。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ペドロ・デ・ラ・ロサ / HRT