「F1にはハミルトンとフェルスタッペンのタイトル争いが必要」
元F1ドライバーのペドロ・デ・ラ・ロサは、F1はルイス・ハミルトンとマックス・フェルスタッペンのタイトル争いを必要としていると語る。

2020年のF1世界選手権もあと数日で開幕。プレシーズンテストでは各チームがお互いをけん制する状況が続いたが、絶対王者のルイス・ハミルトンとマックス・フェルスタッペンとの間で激しいタイトル争いが展開されることが期待されている。

「テストデーが終わり、昨シーズンのようにメルセデスがすぐに見えなくなってしまうようなことにはならないのは明らかなようだ」とペドロ・デ・ラ・ロサは motimerica にコメント。

「フェルスタッペンが非常に強力に見えるので、ハミルトンが7回目のの世界タイトルを勝ち取るかどうかは確かではない」

「ファンはより多くのライバル関係を望んでいる。チーム間の差が小さく、シーズンの最後のレースまでハミルトンとフェルスタッペンがチャンピオンになるかどうかわからないようなね。今シーズン、2人はF1ファンに最高のものを提供してくれるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ペドロ・デ・ラ・ロサ / ルイス・ハミルトン / マックス・フェルスタッペン