ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサは、2013年にHRTに残留することに疑いを抱いていないと述べた。

2012年にHRTに加入したペドロ・デ・ラ・ロサは、2013年末までの2年契約を結んでいる。

HRTは、シーズンを通してグリッドの最下位を争っているが、ペドロ・デ・ラ・ロサはチームに満足しており、チーム移籍を望む理由はないと述べた。

「その点に関してのニュースはない。僕には2年契約があるし、常に最低限でも2年のプロジェクトだとみなしてきた。ゼロからF1をスタートすることはかなり難しいことだからね」とペドロ・デ・ラ・ロサは AUTOSPORT のコメント。

「なので、2年目がもっと良くなることはわかっているし、それが2年目に残留することを望んでいる理由だ。それが僕に言える全てだ。チームが他のドライバーについてどうするかはわからないけど、僕はここにいるだろう」

「僕には契約がある。チームは僕に満足しているし、僕もチームに満足している。成長を見たいと思っている。再びゼロから始めるなんて愚かなことだ。かなり快適に感じている」

HRTがより財政支援の多いドライバーと彼を後退する可能性があるかと質問されたペドロ・デ・ラ・ロサは「彼らそうしたら、とても驚くだろうね」と述べた。

ペドロ・デ・ラ・ロサは、2013年のHRTの目標は、ケータハムとマルシャとの戦いにおいて前進を続けることだと主張する。

HRTの目標について質問されたペドロ・デ・ラ・ロサは「前にいるチームである彼らと戦うこと。それで十分だ」とコメント。

「僕たちはマルシャ、そしてケータハムと戦っていかなければならない。でも、僕たちはポールポジションとのギャップも縮める必要がある」

「論理的なライバルとしてマルシャとケータハムに近づき、ついていかなければならない。それが目標だ。僕たちは懸命に作業していかなければならないけど、今の僕たちには優れた構造がある」

ペドロ・デ・ラ・ロサは、現在HRTには83名のスタッフがいると付け加えた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ペドロ・デ・ラ・ロサ / HRT