ペドロ・デ・ラ・ロサの2010年05月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー、デ・ラ・ロサに可夢偉を攻撃しないよう指示

2010年5月31日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサは、トルコGPの終盤にチームメイトをアタックしないように要求されれていたことを認めた。

小林可夢偉は、トルコGPで今シーズン初ポイントをザウバーにもたらしたが、チームメイトのペドロ・デ・ラ・ロサは可夢偉を攻め、わずかコンマ2秒遅れでチェッカーフラッグを受けた。

「競争力があったことにはとても満足しているけど、もっと多くを望んでいたい」とデ・ラ・ロサはコメント。

ペドロ・デ・ラ・ロサ:F1トルコGPプレビュー

2010年5月21日
ペドロ・デ・ラ・ロサ ザウバー
ペドロ・デ・ラ・ロサが、F1トルコGPへの意気込みを語った。

ペドロ・デ・ラ・ロサ (ザウバー)
「イスタンブール・パークは、バルセロナで示した競争力を取り戻せるトラックだと思っているので、トルコGPを楽しみにしている。好きなトラックだね。最後にレースをしたのは2006年だけど、僕は5位でフィニッシュした」

ペドロ・デ・ラ・ロサ、ザウバーの進歩に士気を高める

2010年5月13日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサは、ザウバーのスペインGPの進歩に感銘を受けたと語る。

開幕4戦では苦戦を強いられたザウバーだが、スペインGPでは小林可夢偉がQ1に進出、ペドロ・デ・ラ・ロサは12番グリッドを獲得した。

両ドライバーともオープニングラップでライバルと接触してポイントは獲得できなかったが、デ・ラ・ロサは、チームのパフォーマンスに自信を感じている。

ペドロ・デ・ラ・ロサ:F1モナコGPプレビュー

2010年5月10日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサが、F1モナコGPへ向けての意気込みを語った。

ペドロ・デ・ラ・ロサ (ザウバー)
「最後にモンテカルロでレースをしたのは2002年で、ジャガーで10位で終えた。とてもチャレンジングで、僕にとってはシーズンで最も難しいサーキットだ。わずかなミスも避けるために本当に集中しなければならない。プラクティスセッションで最大限の走行時間を過ごして、良いリズムを見つけることがとても重要だ。狭く、低速なコーナーのためにはたくさんのダウンフォースと優れたクルマが必要だ。モナコでは少し苦戦するかもしれないと思っているし、僕たちにとっては簡単な週末とはいかないだろう」

ペドロ・デ・ラ・ロサ:F1スペインGPプレビュー

2010年5月1日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサが、ヨーロッパシーズンのスタートとなるF1スペインGPへの意気込みを語った。

ペドロ・デ・ラ・ロサ
「僕はバルセロナの都心部で育ったし、もちろん故郷は大好きだ。活発な都市、海、山、安定した良い気候といったあらゆるものがある。レースを本当に楽しみにしているよ!僕の両親は、サーキットに近くにサマーハウスを持っていたんだ。1991年からチームがテストするF1エンジンの素晴らしい音を聞くのが大好きだった。また、1991年にフォーミュラ・ルノーで初めてシルクイート・デ・カタルーニャでレースをした。僕の初めてのF1グランプリは1999年だったね」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム