ペドロ・デ・ラ・ロサの2009年11月のF1情報を一覧表示します。

サンタンデール銀行 「必要であればデ・ラ・ロサをサポートする」

2009年11月30日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
スペインのサンタンデール銀行は、必要であればペドロ・デ・ラ・ロサが2010年のシートを獲得するために支援すると語る。

長年マクラーレンのテストドライバーを務めているペドロ・デ・ラ・ロサは、カンポスとUSF1の2010年ドライバー候補に挙げられているが、カンポスに関してはスポンサー不足によって破綻したとも報じられている。

デ・ラ・ロサ、F1復帰とマクラーレンのテストドライバーとの兼任を希望?

2009年11月26日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサは、来年マクラーレンのテストドライバーを続けながらF1復帰を望んでいることをほのめかした。

ペドロ・デ・ラ・ロサは、2002年以来F1のレギュラーシートから離れているが、来年はUSF1、カンポスのドライバー候補にあがっている。

デ・ラ・ロサは最近USF1を含めて「空席を持っている誰とでも」交渉していると語っていた。

USF1 「ペドロ・デ・ラ・ロサは我々のリストに載っている」

2009年11月21日
USF1 「ペドロ・デ・ラ・ロサは我々のリストに載っている」
USF1のチーム代表であるケン・アンダーソンは、2010年のUSF1のドライバー候補としてペドロ・デ・ラ・ロサの名を挙げている。

マクラーレンで長年テストドライバーを務めるペドロ・デ・ラ・ロサは、フォース・インディアやカンポスのドライバー候補としても名前が挙がっている。

「テストが少ないので、我々にとって最も重要なことはF1の経験のあるドライバーと協力することだ」とケン・アンダーソンはフランスの“Auto Hebdo”にコメント。

ペドロ・デ・ラ・ロサ、フォース・インディアと契約間近

2009年11月19日
ペドロ・デ・ラ・ロサ フォース・インディア
ペドロ・デ・ラ・ロサは、来年フォース・インディアでF1復帰を果たすかもしれない。

フォース・インディアは、エイドリアン・スーティルとヴィタントニオ・リウッツィとの2010年の契約を発表していない。

フォース・インディアは、メルセデス・エンジンを搭載し、マクラーレンの支援を受けており、マクラーレンのテストドライバーであるペドロ・デ・ラ・ロサは、去年の冬にフォース・インディアのマシンをテストしている。

ペドロ・デ・ラ・ロサ、カンポス移籍はスポンサー問題で消滅か

2009年11月11日
ペドロ・デ・ラ・ロサ カンポスでのレース復帰は困難
ペドロ・デ・ラ・ロサのカンポス移籍はなくなりそうだ。

カンポスのエイドリアン・カンポスは、現在マクラーレンのテストドライバーであるペドロ・デ・ラ・ロサの獲得を望んでいたが、今週カンポスは、デ・ラ・ロサ獲得がスポンサー問題により消滅しそうであることを明かした。

「ペドロ・デ・ラ・ロサを望んでいるが、彼はスペイン人であり、スペインのスポンサーに関して問題がある」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム