F1 ダニール・クビアト トロロッソ・ホンダ
ダニール・クビアトは、愛娘とともに夏休みを満喫しているようだ。

今年、トロロッソ・ホンダでF1にカムバックを果たしたダニール・クビアトは、大波乱となったF1ドイツGPで自身3度目となる表彰台を獲得。トロロッソにとっては2008年のF1イタリアGPでセバスチャン・ベッテルが優勝して以来、11年ぶりの表彰台となった。

さらにレース前夜、ガールフレンドでネルソン・ピケの娘ケリーとの間に第一子となる娘が誕生しており、二重の喜びとなった。

F1の夏休みも終盤となり、ダニール・クビアトはInstagramにモナコのハーバーで乳母車を押している写真を投稿。「今週は異なる種類のホイールをプッシュしているよ」と投稿した。

シーズン前半戦についてダニール・クビアトは「ポイントを見れば、これ以上の難しかったと思う」とコメント。

「予想していたよりもはるかに多くのポイントを獲得できたレースさえあった。クルマがしっかり機能していない場合に良い結果が得られることは常に重要だ」

F1ベルギーGPからダニール・クブアトは、新たにピエール・ガスリーをチームメイトに迎える。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニール・クビアト / トロロッソ / ホンダF1