F1 ダニール・クビアト
トロロッソ・ホンダのダニール・クビアトは、待望の第一子の誕生に立ち会えることを祈っている。

ダニール・クビアトのガールフレンドで、ネルソン・ピケの娘ケリーは、いつでも第一子を出産できる準備が整っているという。

「正直、今にも生まれそうなんだ」とモナコでケリー・ピケと同棲しているダニール・クビアトはスルバーストーンで Sport-Express にコメント。

「レース後になると思ってはいるけど、すべての準備は整っている。でも、レース後になることを願っているよ」とダニール・クビアトは微笑んだ。

25歳のダニール・クビアトは、祖父となる3度のF1ワールドチャンピオンのネルソン・ピケとの関係がどのようなものになるか興味深いと語る。

「彼はいつもレースについて語りたいと思っているかはわからないけど、彼が多くの物語を持っているのは確かだ。あまり多く質問しないようにしたいね」とダニール・クビアトは語った。

もうひとつの話題として、ダニール・クビアトは、ピエール・ガスリーのパフォーマンスが向上しない場合、代役としてレッドブルに復帰する可能性が報じられている。

「時がきたら、密室で交渉して、何をするべきかを決めるつもりだ」とダニール・クビアトはコメント。

「でも、現時点ではすべてがあるべき状態だ。次に何が起こるかは僕には予測できない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニール・クビアト / トロロッソ / ホンダF1 / F1イギリスGP