ダニール・クビアトの2019年11月のF1情報を一覧表示します。

ダニール・クビアト 「マシンの手ごたえはいいので改善を続けていく」

2019年11月30日
ダニール・クビアト 「マシンの手ごたえはいいので改善を続けていく」 / トロロッソ・ホンダ F1アブダビGP 初日
トロロッソ・ホンダのダニール・クビアトは、F1アブダビGP初日のフリー走行を10番手タイムで終えた。

「今日は生産的な一日になった。FP1は(気温や路面温度など)決勝レースとのコンディションが違うのでそこまで大切ではないが、それでもいくつかの部分は参考になったし、マシンの挙動も確認することができた」とダニール・クビアトはコメント。

ダニール・クビアト 「F1キャリアで最も強力なシーズンのひとつ」

2019年11月29日
ダニール・クビアト 「F1キャリアで最も強力なシーズンのひとつ」
トロロッソ・ホンダのダニール・クビアトは、2019年はF1キャリアのなかで最も強力なシーズンのひとつだったと語る。

2017年末にレッドブルを放出されたダニール・クビアトは、1年間フェラーリのシミュレータードライバーを務めた後、今年トロロッソ・ホンダでF1復帰。ドイツGPでの3位表彰台を含め、8回のポイントフィニッシュを達成している。

ダニール・クビアトはレッドブルのF1プログラムを離れるべき?

2019年11月28日
ダニール・クビアトはレッドブルのF1プログラムを離れるべき?
ダニール・クビアトは、レッドブルのF1プログラムを離れることについて考える必要あがある。そう語るのはGP3およびフォーミュラ・ルノー3.5でレースをしていたロシア人ドライバーのニコライ・マルチェンコだ。

今年、トロロッソ・ホンダのドライバーとしてF1復帰したダニール・クビアトは、F1ドイツGPで3位表彰台を獲得する活躍をみせ、2020年もアルファタウリに名前を変えるチームのドライバーを務めることが決定している。

ダニール・クビアト 「好結果を出して上位でシーズンを終えるチャンス」

2019年11月27日
ダニール・クビアト 「好結果を出して上位でシーズンを終えるチャンス」 / トロロッソ・ホンダ F1アブダビGP プレビュー
トロロッソ・ホンダのダニール・クビアトが、2019年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビGPへの意気込みを語った。

現在、トロロッソ・ホンダはコンストラクターズ選手権で6位につけており、5位のルノーとは8ポイント差。好結果を出してより上位でシーズンを終えるチャンスだとダニール・クビアトは語る。

ダニール・クビアト「ガスリーとのコンビ継続はトロロッソ・ホンダに有益」

2019年11月25日
ダニール・クビアト「ガスリーとのコンビ継続はトロロッソ・ホンダに有益」
ダニール・クビアトは、2020年も自分とピエール・ガスリーがチームメイトを組むことは、健全な競争と経験の組み合わせという点でトロロッソ・ホンダに有益と考えている。

1年間、F1から離れていたダニール・クビアトは、フェラーリのシミュレータードライバーを経て、より成熟したドライバーとしてトロロッソに戻ってきた。シーズンはルーキーのアレンサクダー・アルボンとチームを組んでいたが、夏休み以降はピエール・ガスリーがアルボンと入れ替わる形で復帰。

ダニール・クビアト、10位入賞 「トロロッソにとって大きな前進の表れ」

2019年11月18日
ダニール・クビアト、10位入賞 「トロロッソにとって大きな前進の表れ」 / トロロッソ・ホンダ F1ブラジルGP
トロロッソ・ホンダのダニール・クビアトは、F1ブラジルGPの決勝レースで10位入賞を果たした。

16番手スタートのダニール・クビアトは、ミディアムタイヤでスタートし、追い上げを図る。23周目にソフトタイヤへ交換し、ポジションアップを狙うが、後方集団は混戦となっており、なかなかパスできずにレースは進んでいく。

ダニール・クビアト、Q1敗退も「ペースは悪くないのでベストを尽くす」

2019年11月17日
ダニール・クビアト、Q1敗退も「ペースは悪くないのでベストを尽くす」 / トロロッソ・ホンダ F1ブラジルGP 予選
トロロッソ・ホンダのダニール・クビアトは、F1ブラジルGPの予選でQ1敗退を喫して16番手で終えた。

ダニール・クビアト、僅差の中団争いの中でマシンバランスに悩まされ、ミスが重なったことも響いて、わずか0.03秒届かずQ1敗退となり、Q2への進出を叶えることができなかった。

ダニール・クビアト 「シャットダウンの原因を追究しなければならない」

2019年11月16日
ダニール・クビアト 「シャットダウンの原因を追究しなければならない」 / トロロッソ・ホンダ F1ブラジルGP初日
トロロッソ・ホンダのダニール・クビアトが、F1ブラジルGP初日のフリー走行を振り返った。

ウエットコンディションとなったFP1で9番手タイムを記録したダニール・クビアトは、ピエール・ガスリーから0.072秒差の僅差で14番手をマーク。ベストタイムをマークした後、マシンの電源がシャットダウンしたことにより、ターン1でスピン。

ダニール・クビアト、妻子とともにF1ブラジルGPに挑む

2019年11月15日
ダニール・クビアト、妻子とともにF1ブラジルGPに挑む
トロロッソ・ホンダのダニール・クビアトは、愛娘と妻の応援を受けてF1ブラジルGPに挑む。

ダニール・クビアトは、3位表彰台を獲得したF1ドイツGPの前夜にガールフレンドでネルソン・ピケの娘ケリーとの間に第一子となる娘が誕生しており、一児の父となった。ブラジルはケリーの母国であり、今シーズンのブラジルGPのパドックには娘も姿をみせている。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム