シャルル・ルクレール、ハミルトンのビーガン食での体調維持に興味
フェラーリのシャルル・ルクレールは、ビーガン食で健康を維持しているルイス・ハミルトンのライフスタイルを促進したことを称賛していているが、自分は肉が好きであり、それが現在のダイエットがもたらすパフォーマンスを楽しんでいることを認めている。

シャルル・ルクレールは、ステーキが好物であるため、ルイス・ハミルトンに続いてビーガンになるには遠い道のりだが、すべてのF1ドライバーと同様に自分が得られるどんな利点に興味を持っている。

そのため、シャルル・ルクレール、食生活に何らかの変更を加えることを否定していない。

「僕はビーガンではないけど、もちろん、そのようなすべてのことを検討している」とシャルル・ルクレールは Reuters にコメント。

「物理的な形で100%になりたいと思っているし、従うべきプログラムがいくつかあるけど、僕もそれを検討している。僕は牛肉が好きだけど、それ以外の方向でもっと挑戦しようと思っている」

地球の状態に対する絶望を表明し、人々にビーガンになることを勧めたルイス・ハミルトンの投稿はソーシャルメディアで嵐を巻き起こした。

ルイス・ハミルトンは、植物性食ベースの食生活に切り替えることで感じる利点についてしばしば語っている。

「ルイスはビーガンになるための良い例だと思う。でも、現時点では、異なるドライバーがそれについて異なる意見を持っている。僕はとにかく自分自身にとってベストだと感じる方法で取り組んでいこうと思う」

F1は2021年までにバイオ燃料の割合を20%まで引き上げ、その後、毎年10%ずつ増やしていくことを計画している。

「間違いなくそのことに興味があるし、F1はその方向に向かうために最大限のことをすべきだと思う」とシャルル・ルクレールは語った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / シャルル・ルクレール / スクーデリア・フェラーリ