カルン・チャンドック
カルン・チャンドックが、イタリアGPを最後にヒスパニア・レーシングのシートを失うと報じられている。

最近、カルン・チャンドックのスポンサーマネーが底をついたため、2010年シーズン末を待たずにシートを失う危険があると噂されていた。

ドイツの Speedweek は9月のイタリアGPがカルン・チャンドックの最後のレースになるかもしれないと報じている。

「シーズン末まで走りたいし、チームも僕に満足してくれていると思う」とチャンドックは語る。

「変更があるのであれば、それは僕の決めることではない」

カルン・チャンドックは、フォース・インディアへの移籍が、彼自身にとってもフォース・インディアにとっても商業的に有益だと公然と示唆していた。

しかし、チームオーナであるビジェイ・マリヤは、インド人ドライバーを他の場所で探していると語った。

「本当に若いドライバーを探し始めなければならない。12億人の中のどこかにルイス・ハミルトンになれる人間がいるはずだ」

「干し草の山から針を拾うようなことだが、我々はこれから若い才能を見つけるためにインドで全国的なプログラムに乗り出す予定だ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルン・チャンドック