カルン・チャンドックの2011年10月のF1情報を一覧表示します。
カルン・チャンドック、F1インドGPへの出場ならず
2011年10月25日

カルン・チャンドックは、初開催となる母国でのF1インドGPへの出場を熱望しており、チーム代表のトニー・フェルナンデスも個人的にはチャンドックを起用したいとの心境を語っていた。
カルン・チャンドック、インドでの注意点をF1関係者にアドバイス
2011年10月25日

一部のチーム代表は「デリー腹」への懸念を否定しているが、チーム・ロータスのリザーブドライバーでブッダ・インターナショナル・サーキットのブランド大使兼コンサルタントを務めるカルン・チャンドックは、いくつか注意が必要な点があることを認めた。
カルン・チャンドック、F1インドGP出場の吉報を待つ
2011年10月18日

「たった今インドに着いたところだ。それは多くの人が気にしている問題だ。特にメディアはね。僕の電話は大変なことになっているよ」とカルン・チャンドックはコメント。
カルン・チャンドック、F1インドGP出場の可能性は・・・
2011年10月14日

チーム・ロータスのリザーブドライバーを務めるカルン・チャンドックは、新設されたブッダ・インターナショナル・サーキットで初開催されるグランプリに出場するのではないかと報じられてきた。
だが、オーナー兼チーム代表を務めるトニー・フェルナンデスは「彼がマシンに乗っているところは見たいが、実際それだけのために彼を乗せることに意味はない」とコメント。
«Prev || 1 || Next»