カルン・チャンドックの2010年07月のF1情報を一覧表示します。
カルン・チャンドック、ベルギーGPでのレース復帰を望む
2010年7月29日

ヒスパニア・レーシングは、今週末のハンガリーGPでもカリン・チャンドックに代えて、山本左近がレースに手中上することを発表した。
カルン・チャンドックは、先週末のドイツGP同様、イギリスのラジオ解説者の仕事でハンガリーに向うことになっている。
カルン・チャンドック、ローテーション方針を尊重
2010年7月21日

カルン・チャンドックは、ホッケンハイムでリザーブドライバーの山本左近にシートを明け渡すことになった。
ヒスパニア・レーシングには、カルン・チャンドック、ブルーノ・セナ、山本左近、クリスチャン・クリエンという4名のドライバーが所属しており、ドライバーを交替で起用することを計画しているようだ。
カルン・チャンドック 「HRTとの関係が終わったわけではない」
2010年7月18日

カルン・チャンドックは、次戦ドイツGPで山本左近にシートを譲ることとなった。
「今年後半にはレースに戻れると思っている」とカルン・チャンドックは BBC にコメント。
カルン・チャンドック 「残りのシーズンについては決まっていない」
2010年7月17日

イギリスGPでブルーノ・セナの代わりに山本左近を走らせた一週間後、ヒスパニア・レーシングは今度はカルン・チャンドックに変えてドイツGPに山本左近を出走させることを発表した。
カルン・チャンドックは、現時点でドイツGP以降の計画についてはわからないが、彼のシーズンが終わったとは思っていないと述べた。
山本左近、カルン・チャンドックに代わってドイツGPに参戦
2010年7月17日

先週末のイギリスGPで、ヒスパニア・レーシングはブルーノ・セナの代わりに500万ドル(約4億3,000万円)のスポンサー資金を持つとされる山本左近を出走させた。
ヒスパニア・レーシングは16日に声明を発表。「シルバーストンで非常にポジティブなパフォーマンスをみせた」山本左近に、ドイツGPではブルーノ・セナとともに「マシンをドライブするさらなるチャンス」を与えると述べた。
カルン・チャンドック、F1インドGPのプロモーターとスポンサー契約
2010年7月13日

この契約は、20万ドル(約1770万円)とされ、残りのシーズンのチャンドックのマシンにジャイピー・グループのロゴが掲載される。
チャンドック自身もジャイピー・グループの大使として活動する。
カルン・チャンドック:F1イギリスGPプレビュー
2010年7月3日

カルン・チャンドック (ヒスパニア・レーシング)
「僕はブラックリーから5分くらいの場所に住んでいてホームレースでもあるので、シルバーストンでのレースをいつも楽しみにしている。サーキットのレーススクールで勉強していたので、F1で戻れるなんて最高だ。だから、トラックは知っているし、F3とGP2ですでに何度か表彰台を達成している。でも、今年は改修によってレイアウトが違っている」
«Prev || 1 || Next»