ロータス F1ドイツGP 決勝
ロータスは、F1ドイツGPの決勝レースで、ヤルノ・トゥルーリ、ヘイキ・コバライネンともにリタイアに終わった。

ヤルノ・トゥルーリ (リタイア)
「とても良いスタートが切れたけど、そのあと突然ギアボックスを失った。残念だけど、そういうことだ。ピットでリセットを試みて、再び出て行ったけど、働かなかった。ギアボックスの機械的な問題だと思う。それでレースは早くに終わりを迎えてしまった。とても良い週末を過ごしていたし、これまでのシーズン全体で最高の週末だったかもしれないので、とてもフラストレーションを感じた。運がなかったね。来週またチャンスがあるので、そこでは運が向いてくれることを期待している」

ヘイキ・コバライネン (リタイア)
「期待はずれな終わり方だったし、クルマを抜かせなければならないときは仕方ないことだった。僕のミスだけど、ザウバーが来ているのは見えなかった。ウィリアムズを先に行かせようとしていて、ザウバーを見ていなかったのでドアを閉めてしまった。それでレースは終りさ。それまではかなり順調に走っていたので残念だよ」

関連:
F1ドイツGP:優勝はフェルナンド・アロンソ、フェラーリが1-2!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケータハム / F1ドイツGP