ロータス F1スペインGP 予選
ロータスは、F1スペインGP予選で、ヤルノ・トゥルーリが19番手、ヘイキ・コバライネンが20番手だった。

ヤルノ・トゥルーリ (19番手)
「今日はかなり良い予選セッションだったよ。結果自体は変わっていないけど、僕たちは前のクルマとのギャップをかなり縮められた。昨日の方がペースが良くなっていたので、今日のパフォーマンスには満足していないけど、直接のライバルに対してのギャップは良いし、これからは前を捕えることを考え始めることができる。チームのみんなに感謝したい。まだやるべきことはたくさんあるし、マシンはもっと良くなると思う。明日どうなるか様子をみてみるよ」

ヘイキ・コバライネン (20番手)
「今日は良いセッションだったと思うし、満足している。自分たちに設定していた目標はすべて達成することができたし、ギャッピウは正しい方向に発展していると思う。前により近づいたし、他の新チームをさらに引き離した。全ての週末でこのようなアップグレードがあるわけではないけど、クルマはもっと速くなると思うし、ずっと改善し続けるだろう。明日のレースはうまくやれると思うし、ロングランでどうなるかを見るのを楽しみにしている」

関連:
F1スペインGP 予選:マーク・ウェバーがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケータハム / F1スペインGP