カルロス・サインツJr.の2022年01月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツ 「風洞で見た2022年F1マシンは過去とは一線を画す」

2022年1月31日
フェラーリF1のカルロス・サインツ 「風洞で見た2022年F1マシンは過去とは一線を画す」
カルロス・サインツは、風洞で見た2022年F1マシンは過去のものとは“非常に異なる”デザインであり、ティフォシにそれをお披露目するのが待ち切れないと語る。

F1チームは、今年の新しいレギュレーションの導入に伴い、まったく新しいF1マシンをゼロから作り上げた。新しい技術規則はグラウンドエフェクト効果をベースとした新しい哲学が中心となっている。

シャルル・ルクレール 「サインツ加入によって弱点の改善を迫られた」

2022年1月24日
フェラーリF1のシャルル・ルクレール 「サインツ加入によって弱点の改善を迫られた」
フェラーリF1のシャルル・ルクレールは、2021年にチームに加入したカルロス・サインツのパフォーマンスによって、自分の弱点を改善することを迫られたと語る。

2020年のF1のロックダウン中に発表されたカルロス・サインツのマクラーレンからフェラーリへの移籍は専門家の推測を巻き起こした。チームメイトでフェラーリF1の将来を背負って立つドライバーと期待されるシャルル・ルクレールとを組むことに苦労するというのが大方の見方だった。

レッドブルF1首脳 「カルロス・サインツはタイトルを争う実力の持ち主」

2022年1月22日
レッドブルF1首脳 「カルロス・サインツはタイトルを争う実力の持ち主」
レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、教え子であるカルロス・サインツは将来のタイトル候補だと称賛し、フェラーリF1のチームメイトであるシャルル・ルクレールとの関係をフォローアップした。

ヘルムート・マルコは、レッドブル・ジュニアチームのボスとして、2010年から2017年までメンバーだったカルロス・サインツのパフォーマンスを監督していたため、サインツの仕事には非常に精通している。

レッドブルF1首脳 「ルクレールの神秘性はサインツによって暴かれた」

2022年1月10日
レッドブルF1首脳 「ルクレールの神秘性はサインツによって暴かれた」
レッドブルF1のヘルムート・マルコは、フェラーリF1に加入した元教え子のカルロス・サインツが、シャルル・ルクレールをめぐる神秘性を“暴いた”と考えている。

レッドブルのドライバー育成プログラムの責任者としてレッドブル・レーシングとスクーデリア・アルファタウリのドライバーを管理するヘルムート・マルコは、当然のことながら、ライバルチームのF1ドライバーについても評価している。

ランド・ノリス 「カルロス・サインツの影から抜け出す必要があった」

2022年1月9日
マクラーレンF1のランド・ノリス 「カルロス・サインツの影から抜け出す必要があった」
マクラーレンF1のランド・ノリスは、2021年が以前のチームメイトであるカルロス・サインツが自分を覆った“影”から抜け出さなければならないシーズンだったと認める。

ランド・ノリスは、F1キャリアの最初の2シーズンでマクラーレンF1でカルロス・サインツとチームメイトであり、マクラーレンがコンストラクターズチャンピオンシップで3位を獲得した2022年に友好的な関係はピークを迎えた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム