カルロス・サインツJr.の2021年12月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツ 「同じマシンならハミルトン/フェルスタッペンと戦える」

2021年12月27日
F1:カルロス・サインツ 「同じマシンならハミルトン/フェルスタッペンと戦える」
フェラーリF1のカルロス・サインツは、ルイス・ハミルトンとマックス・フェフスタッペンがF1のすべてのライバルよりも抜きんで入ているとの見方に反対する。

2021年のF1世界選手権は、2人のタイトル争いの主人公は、同じマシンに乗るそれぞれのチームメイトを含めて、他の18人のドライバーとは異なるリーグにいるように見えた。

フェラーリF1、カルロス・サインツとの契約を2024年まで延長?

2021年12月22日
フェラーリF1、カルロス・サインツとの契約を2024年まで延長? サンタンデール銀行との新スポンサー契約に関連
カルロス・サインツは、フェラーリF1との既存の契約をさらに2シーズン延長し、2024年までチームに残ることになると噂されている

長年のスポンサーであるフィリップモリスとの関係が疑問視されているなか、フェラーリF1は火曜日にかつてのメジャースポンサーであるサンタンデール銀行と複数年契約を結んだことを発表した。

フェラーリF1、カルロス・サインツとの2023以降の契約延長を示唆

2021年12月16日
フェラーリF1、カルロス・サインツとの2023以降の契約延長を示唆
フェラーリF1のチーム代表を務めるマッティア・ビノットは、今シーズンのオフ期間にカルロス・サインツとの契約を2023年以降まで更新する方向で検討すると認める。

最終戦F1アブダビGPでは、タイトルを争うマックス・フェルスタッペンとルイス・ハミルトンに完全に隠れてしまったが、表彰台の最後のスポットにはカルロス・サインツが立った。

カルロス・サインツ 「マックスがF1タイトルを獲れるなら自分も狙える」

2021年12月14日
カルロス・サインツ 「マックスがF1タイトルを獲れるなら自分も狙える」
カルロス・サインツは、元チームメイトであるマックス・フェルスタッペンがF1タイトルを獲得したことが、自分の見通しに希望を与えたと認める。

カルロス・サインツは、2015年にトロロッソでマックス・フェルスタッペンとともにF1デビューを飾り、同じマシンでレースをしていた。翌年、フェルスタッペンはレッドブル・レーシングに昇格し、最初のレースで優勝した。

カルロス・サインツ、3位表彰台 「学んだすべてをまとめることができた」

2021年12月13日
フェラーリF1のカルロス・サインツ、3位表彰台 「学んだすべてをまとめることができた」 F1アブダビGP 決勝
フェラーリF1のカルロス・サインツは、タイトルを争う2人にスポットライトが当てられたF1アブダビGPで3位表彰台を獲得。フェラーリF1移籍初年度にチームメイトのシャルル・ルクレールを上回るランキング5位でシーズンを終えた。

他の移籍組と同様に序盤はマシンの対応に苦労したが、4回の表彰台を獲得。ランキング7位のチームメイトのシャルル・ルクレールよりも5.5ポイント多く獲得し、ルクレールのセカンドドライバーとしての契約ではないことを自らの力で証明し、フェラーリでの1年間の学習を完璧に締めくくった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム