カルロス・サインツJr.の2019年08月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツ 「エステバン・オコンとルノーは相思相愛だった」

2019年8月30日
F1 エステバン・オコン ルノーF1
カルロス・サインツは、来季ニコ・ヒュルケンベルグがルノーにいないことに驚いているが、エステバン・オコンとルノーのパートナーシップは避けられないことだったと感じている。

木曜日、ルノーF1チームは2020年のダニエル・リカルドのチームメイトとしてエステバン・オコンがF1復帰することを発表。ニコ・ヒュルケンベルグは来季のシートを失ったが、ハース、そして、レッドブルへの移籍が噂されている。

カルロス・サインツ 「マクラーレンは2020年に焦点を移行するべき」

2019年8月23日
F1 カルロス・サインツJr. マクラーレン
カルロス・サインツは、マクラーレンが現在のマシンに集中しすぎるのではなく、2020年にさらなる改善を果たすことに集中することを望んでいると語る。

今季、マクラーレンは印象的なシーズン前半を過ごしており、現在、コンストラクターズ選手権で5位でトロロッソ・ホンダのほぼ2倍のポイントを獲得して4位につけている。

カルロス・サインツ「F1のチーム移籍による影響は過小評価されている」

2019年8月22日
F1 カルロス・サインツ
マクラーレンのカルロス・サインツは、F1内でチームを移籍したドライバーにとってマシンの違いがどれほど影響を与えるかが過小評価されていると感じている。

カルロス・サインツは、2015年にトロロッソでF1デビューを果たし、2017年後半にルノーにローン移籍するまでにほぼ3シーズンとなる56戦をトロロッソで戦った。

カルロス・サインツ 「フェルスタッペンがF1王者になれるとは限らない」

2019年8月22日
F1 カルロス・サインツ マックス・フェルスタッペン
カルロス・サインツは、マックス・フェルスタッペンが適切なタイミングで適切なマシンに乗っていなければ、F1ワールドチャンピオンになれないかもしれないと考えている。

F1ファンや開設者は、今シーズンのマックス・フェルスタッペンとシャルル・ルクレールの素晴らしいバトルはF1の未来を垣間見せるものであり、二人は次世代のドライバーのなかで最大のライバルになる可能性があると推測している。

カルロス・サインツ 「ピエール・ガスリーを倒せるとは思っていない」

2019年8月12日
F1 カルロス・サインツ ピエール・ガスリー
マクラーレンのカルロス・サインツは、今年のドライバーズ選手権でレッドブル・ホンダのカルロス・サインツを倒せるとは思っていないと語り、マクラーレンのシーズン後半の狙いは2020年にあると語った。

今年、レッドブル・ホンダのドライバーに選出されなかったカルロス・サインツは、レッドブルファミリーを離れてマクラーレンに完全移籍。現時点でピエール・ガスリーに5ポイント差のドライバーズ選手権7位につけている。

レッドブル、カルロス・サインツの放出は最大のミス?

2019年8月11日
F1 レッドブル カルロス・サインツJr.
ピエール・ガスリーがパフォーマンスを発揮できないことが判明した今、レッドブルが長年をかけて育成してきたカルロス・サインツをマクラーレンに完全移籍させたのは最大のミスだったかもしれない。

過去4シーズンにわたって低迷していたマクラーレンだが、今年はコンストラクターズ選手権で4位のポジションを確立しつつあり、F1ドイツGPでダニール・クビアトが3位表彰台を獲得して5位に浮上したトロロッソ・ホンダにほぼ2倍のポイントを獲得している。

マクラーレン 「カルロス・サインツは選手権でガスリーを倒せる」

2019年8月7日
F1 マクラーレン カルロス・サインツJr.
マクラーレンは、2カルロス・サインツが019年のF1ドライバーズ選手権でピエール・ガスリーを倒して6位で終えることを目標に定めている。

現状では、メルセデス、フェラーリ、レッドブル・ホンダがトップ6を独占しており、他のドライバーが実際にレースで期待できるのは“ベスト・オブ・ザ・レスト”の7位というのが現実だ。

カルロス・サインツ 「レースのある時点ではフェラーリよりも速かった」

2019年8月6日
F1 カルロス・サインツ
カルロス・サインツは、マクラーレンはF1ハンガリーGPのある段階ではフェラーリのペースを上回っていたとし、今後に希望を持っていると語る。

カルロス・サインツは、F1ハンガリーGPでレッドブル・ホンダのピエール・ガスリーのバトルで倒して2戦連続となる5位フィニッシュを果たした。

カルロス・サインツ 「レッドブル・ホンダの1台を実力で倒した」

2019年8月5日
F1 カルロス・サインツ
マクラーレンのカルロス・サインツは、F1ハンガリーGPの決勝でレッドブル・ホンダの1台=ピエール・ガスリーを純粋なペースで倒すことができたことに満足していると語る。

「イエス! 今回の5位は7日前の5位よりもはるかにうれしいね」とカルロス・サインツはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム