カルロス・サインツJr.の2018年07月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツ 「僕の将来はダニエル・リカルドの去就次第」

2018年7月27日
F1 カルロス・サインツ
カルロス・サインツは、ダニエル・リカルドがレッドブル・レーシングに残留するかどうかが確定するまで2019年にどのチームで走るかをコミットできないと認める。

ダニエル・リカルドがレッドブルと契約を更新することは確実視されているが、まだリカルドとレッドブルは新契約を発表していない。

カルロス・サインツ、ルノーの残留の可能性はまだ消えず

2018年7月25日
F1 カルロス・サインツ
カルロス・サインツは、まだ2019年にルノーに残留する可能性が消えたわけでないようだ。

正式に発表されているわけではないが、ニコ・ヒュルケンベルグは、2019年もルノーに残留することは確定している。

「ルノーに加入するという決断には満足している」とニコ・ヒュルケンベルグは Auto Hebdo にコメント。

カルロス・サインツ、マクラーレン加入の噂「次は2年契約を希望」

2018年7月24日
F1 カルロス・サインツ
カルロス・サインツは、将来についての憶測を避けるために次の契約は2年契約を結ぶことを望んでいると語る。

レッドブルの契約ドライバーとしてトロロッソで3シーズンを戦ったカルロス・サインツは、レッドブル・レーシングへの昇格を目指してきたが、ダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンという盤石のラインナップに阻まれてきた。

カルロス・サインツ 「ドイツで入るアップグレードを楽しみにしている」

2018年7月19日
F1 カルロス・サインツ ルノーF1
ルノーF1のカルロス・サインツが、2018年のF1世界選手権 第11戦 ドイツGPへの意気込みと舞台となるホッケンハイム・リンクについて語った。

「ドイツにレースが戻ってきて嬉しい。僕たちはシーズン序盤に示していたペースを取り戻すために新しいフロントウイングを含めていくつかアップグレードを導入するので特に楽しみにしている」とカルロス・サインツはコメント。

カルロス・サインツ、2019年にルノーに完全移籍?

2018年7月11日
F1 カルロス・サインツ
カルロス・サインツは、2019年にルノーに残留することはほぼ間違いないと報じられている。

レッドブルと契約を結んでいるカルロス・サインツは、昨年末のホンダ、ルノー、マクラーレン、トロロッソを巡るエンジン契約の一環として、1年間のローン移籍という形でレッドブルから1年間の期限付き移籍でルノーに加入にした。

カルロス・サインツ 「MotoGPライダーを気の毒に思うほどバンピー」

2018年7月7日
F1 カルロス・サインツ
ルノーのカルロス・サインツは、再舗装されたシルバーストン・サーキットの路面は“去年よりもはるかにパンピー”だとし、来月レースをするMotoGPライダーを“気の毒に思う”と語った。

今年、MotoGPからの要請でシルバーストン・サーキットとカタロニア・サーキットはバンプを解決するために完全に再舗装された。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム