F1 カルロス・サインツ
カルロス・サインツは、ダニエル・リカルドがレッドブル・レーシングに残留するかどうかが確定するまで2019年にどのチームで走るかをコミットできないと認める。

ダニエル・リカルドがレッドブルと契約を更新することは確実視されているが、まだリカルドとレッドブルは新契約を発表していない。

レッドブルの契約ドライバーとしてルノーにローン移籍しているカルロス・サインツは、来シーズンのプランを自分では決めることはできないと語る。

「何が起こっているかはよくわかっている」とカルロス・サインツは Sky F1 にコメント。

「その件について僕がわかっているのは、レッドブルとリカルドが決断を下して発表をするまでは、自分の将来は不確実なままだということだ。僕はまだレッドブルが獲得可能な状態である必要があるからね」

「その状況がクリアされるまでは、何かを言うことは不可能だし、状況がクリアになって初めて、それについて交渉を始めていくことができる」

ルノーは、エステバン・オコンの起用を検討しているとされ、カルロス・サインツはマクラーレンでフェルナンド・アロンソのチームメイトになると噂されている。

「僕のプライオリティは、自分が快適な場所を見つけることだ」とカルロス・サインツは続ける。

「僕はすでに2年契約について話してきた。まずは僕の最優先事項はレッドブルとリカルドがどうなるかだ。そのあと、マネジメントと一緒に自分が納得できるソリューションを検討していく」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルロス・サインツJr.