ジェンソン・バトンと道端ジェシカ
ジェンソン・バトンと妻の道端ジェシカが、コートダジュールを旅行中に盗難被害に遭い、婚約指輪などを盗まれていたことが明らかになった。

F1は束の間の夏休み。夫妻は、リゾート地サントロペの貸し別荘で友人らと休暇を過ごしていたところ、盗難被害に遭ったという。

広報担当は「全員が寝静まっているところへ2人の男が侵入し、宝石や貴金属などを奪っていきました。許しがたいことに、そこにはジェシカの婚約指輪も含まれていました」とコメント。

報道によると、犯人はエアコンから室内に催眠ガスを送り込んだ可能性があるという。

「警察によれば、建物に侵入する前にガスを使用するというのがこの地域で多発しているやり方のようです」

「怪我はありませんが、事件に遭遇した全員が信じられないくらいのショックを受けています」

ジェンソン・バトンと道端ジェシカは、2014年2月に婚約し、ティアドロップ型のダイヤモンドがついた推定4300万円とされる婚約指輪が話題となった。二人は、年末にハワイで挙式を挙げている。

The Sun の報道によると、被害額は30万ポンド(約5800万円)にも上るという。

道端ジェシカ 婚約指輪

関連:
ジェンソン・バトンと道端ジェシカがハワイで挙式 - 2015年1月1日
道端ジェシカ、婚約指輪は推定4300万円 - 2014年2月24日
道端ジェシカとジェンソン・バトンが婚約 - 2014年2月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / 道端ジェシカ