ジェンソン・バトンの2015年08月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン、ラリークロスのマシンをテスト

2015年8月27日
ジェンソン・バトン
マクラーレン・ホンダのF1ドライバー、ジェンソン・バトンが、世界ラリークロス選手権のマシンをテストした。

ジェンソン・バトンは、今年後半に放送されるBBCのF1特番のためにJRMレーシングのミニでライデン ヒル レースサーキットを走行。また、元F1ドライバーのデビッド・クルサードもシトロエン DS3を走らせた。

ジェンソン・バトン、契約金がネックでシート喪失の可能性

2015年8月24日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、マクラーレン・ホンダとの契約で来季に約束されている昇給が仇となり、F1キャリアが終わることになるかもしれない。

Daily MailTelegraph は、マクラーレンがジェンソン・バトンと結んだ現契約のオプションを行使した場合、ジェンソン・バトンの報酬が今季の1250万ドル(約15億2000万円)から2016年は1900万ドル(約23億2000万円)に跳ね上がると報道。

ジェンソン・バトン、チームメイトとの孤独なレースを予想

2015年8月23日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、F1ベルギーGPの決勝レースが、マクラーレン・ホンダのチームメイト、フェルナンド・アロンソとの孤独なバトルになることを恐れている。

ホンダのF1プロジェクト総責任者を務める新井康久は、アップグレード版のパワーユニットが、フェラーリのパワー出力に匹敵するだろうと示唆していた。

ジェンソン・バトン、盗難被害について語る

2015年8月22日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、夏休み中の盗難被害について語った。

ジェンソン・バトンと道端ジェシカ夫妻は、南フランスの貸別荘でバカンス中に盗難被害に遭い、婚約指輪を含めて総額30万ポンド(約5800万円)もの被害を受けた。

F1ベルギーGPの開始を控え、ジェンソン・バトンは事件について口を開いた。

ジェンソン・バトン、ホンダのアップグレードに興奮

2015年8月21日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、F1ベルギーGPで投入されるホンダのアップグレード型パワーユニットに「とても興奮している」と語った。

今週末のF1ベルギーGPにアップグレードしたパワーユニットを持ち込むホンダは、エンジンの燃焼パフォーマンスに焦点を当てて取り組んでおり、マクラーレンの競争力向上が期待されている。

ジェンソン・バトン 「進歩を続けていく準備はできている」

2015年8月18日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、スパ・フランコルシャンで開催されるF1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン・ホンダ)
「シーズン後半を再開するには最高の場所だ! 夏休み後に来るには本当に素晴らしい場所だ。スパはレーシングキャリアを始めたときからいつも本当に大好きな場所だったし、今でもこの信じられないくらい特別なサーキットの全てのラップが本当に刺激的で、笑顔になる。純粋に他に似たようなサーキットはない」

ジェンソン・バトン、パーソナルセキュリティを増員

2015年8月17日
ジェンソン・バトン 道端ジェシカ
ジェンソン・バトンは、南フランスでのバカンス中の強盗事件を受け、セキュリティ体制を増員した。

ジェンソン・バトンは、妻である道端ジェシカと友人の3人で貸別荘で就寝中に強盗に入られた。犯行グループによってエアコンのポンプを通じて催眠ガスが注入されたとみられている。

ジェンソン・バトンの広報担当は、バトンが事件によって“動揺している”ことを認め、パーソナルセキュリティを増員したという。

ジェンソン・バトン 「F1人気復活にはドライバーが楽しむことが重要」

2015年8月13日
F1ドライバー
ジェンソン・バトンは、再びF1人気を取り戻すには、ドライバーの熱意や情熱をファンに伝える必要があると感じている。

近年、様々な段階で、タイヤやパワーユニットに関する大きな批判が報じられており、特に昨年導入された1.6リッター V6ターボ付ハイブリッドシステムにはネガティブな声が聞かれている。

ジェンソン・バトン、強盗被害も「レース準備に影響はない」

2015年8月10日
ジェンソン・バトン
強盗事件に遭ったジェンソン・バトンだが、1週間後のF1ベルギーGPにむけて準備を進めている。

ジェンソン・バトンは、妻の道端ジェシカや友人らとサントロぺの貸別荘でバカンス中に強盗盗難被害に遭い、婚約指輪を含めて総額30万ポンド(約5800万円)もの被害を受けた。

報道によると、ジェンソン・バトンは、泥棒が侵入前にエアコンを通して催眠ガスを室内に送り込んだと「確信している」といているが、警察はその説に懐疑的な見方をしている。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム