ジェンソン・バトンの2011年07月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン、公式サイトがハッキング被害

2011年7月31日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンの公式サイトがハッキングの被害に遭っていたことがわかった。

30日夜、ジェンソン・バトンの公式サイトが何者かにハッキングされ、バトンが自動車事故を起こしてブダペストのAEK病院で“重体”とのニュースと大破した赤いクルマの写真が掲載された。

しかし、その後ニュースは「完全に誤りだ」と訂正された。

ジェンソン・バトン:F1ハンガリーGPプレビュー

2011年7月27日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「2006年に初めてグランプリで優勝したトラックなので、ハンガリーに戻るのはいつも楽しみだし、今回で200戦目なので日曜日にはもうひとつのマイルストーンを祝うことになる。2000年にデビューしてから日にちが経っているようには感じないので、すでに200回もF1スタートをしているなんて信じられないよ!」

ジェンソン・バトン:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月16日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「本当に歴史があってトリッキーだし、過小評価できないサーキットだ。隣には14マイルのオリジナルレイアウトの残りがあるし、同じ週末で良くも悪くもスポーツの忘れることのできない瞬間があった」

ジェンソン・バトン 「アロンソとはチームメイトとしてうまくやれるはず」

2011年7月10日
ジェンソン・バトン フェルナンド・アロンソ
ジェンソン・バトンは、フェラーリへの移籍を除外していない。

マクラーレンは、ジェンソン・バトンに対する2012年のオプションを有しているが、今後数週間以内に発動しなければならない。

このオプションが期限切れになった場合、ジェンソン・バトンがフェリペ・マッサの後任候補となるとの噂が高まっている。

ジェンソン・バトン:F1イギリスGPプレビュー

2011年7月2日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「僕のシルバーストンでのベストフィニッシュは、2004年と去年の4位だ。去年は予選での期待外れなパフォーマンスのあと、フィールドを猛チャージしたね。僕にとってはあまり親切な場所ではないけど、今年のレースを本当に楽しみにしている。去年は新しいレイアウトでレースをしたけど、今年は実際に新しいサーキットを経験する初めての機会だ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム